2009/01/24

ジョーカーじゃないよ!

ヘルボーイと一緒に頼んでおいたマテルの6インチ・ダークナイト・ジョーカー。
在庫がなくなったそうで、買えませんでした・・・

もう!他で頼むとまた送料がかかるんだよ〜〜〜



そんな感じなので、はらいせにバットマンをいじってます。

HARRYさんの記事を参考に頭部をいじってみました。











これで真上を向くことが出来ます。




でも、お前バットポッドもってないだろ・・・・



だったね〜〜〜



おまけです。

2 件のコメント:

  1. こんばんは~!

    バットマン改造されたんですね!ここは是非バットポッドも!

    乗せるとメチャクチャ格好良いですよ♪


    そしてなんと、中の人はニコラスだった!?かなりの衝撃でしたw

    今度うちのバットマンをヘルサイクルに乗せてみようかと思います!

    返信削除
  2. HARRYさん勝手に紹介して、すみません。

    バットポッドほしいです。

    映画の登場シーンなんかシベれますね〜〜

    いつか買いたいと思います。

    ヘルサイクルにですか!いいですね〜〜
    僕も買っとけば良かったです。。

    また、面白いネタを楽しみにしています!

    返信削除