2009/01/26

アストロシティ:ライフ・イン・ザ・ビッグシティ

数年前に買った「アストロシティ:ライフ・イン・ザ・ビックシティ」。




買って、パラパラ〜っと中身をみて放置していたんですが、昨日読んでみたら結構面白かったです。

アメコミはだいたい1日で読み終わる事はないんですが、すんなり読むことが出来ました。
面白かったです!

その中で気になったキャラクターのJack-in-the-Boxです。





いいデザインですね〜〜

フィギュアないのかなぁ。。

続刊も出てるようなので、機会があったら読んでみようと思います。

2 件のコメント:

  1. 「こんばんは。」・・・
    「アストロシティ:ライフ・イン・ザ・ビックシティ」。の「続刊」「アストロシティ:コンフェッション」は読まれました?・・・
                                「グーグル」で 「アストロシティ:ライフ・イン・ザ・ビックシティ」を検索したら「1ページ」目に「シンプソン」さんの「ページ」が「載って」ました。

    返信削除
  2. まったりウェポンさん

    >グーグル」で 「アストロシティ:ライフ・イン・ザ・ビックシティ」
    そうでしたか!
    うれしいですね〜色んな方が来てくれると嬉しいです♪

    返信削除