2009/01/03

マーヴェルズ

結構前に買って、読んだマーヴェルズ。



アーティストは、皆さんご存知アレックス・ロスさんです。
僕はその、ロスさんが書くスパイダーマンの顔や体形がものすごく好きなのです。



そこで、買ったフィギュアがこれです!



(写真見ずらくてすみません。撮影するのかなり難しいです・・・他のブログさんはホントに写真きれいなのにな〜〜〜)

名前はスパイダーマン・クラシックのウェブキャノン・スパイダーマンだったと思います。。。
可動はそこそこですが、顔がロス版スパイディに似てるので買いました。
結構お気に入りです。



ちなみに、腕の赤の部分を他のスパイダーマンと変えております。
左のスパイディが持っているのが、もともとの手です。

マーベル・セレクトかなんかで、ロス版スパイダーマン出ないかな〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿