2009/02/25

グレイ・ハルク

では、今日はハルクを紹介します。
ハズブロのマーベルレジェンド・ハルクシリーズのグレイハルクです。






ビルドパーツとして、フィンファンフーンの足が付属してきます。
シリーズ全部のキャラ買う余裕が無いので、残念ながらダンボールいきです。





大きさはこんな感じです。
比べてみたらメズコのヘルボーイよりも小さかったです。




手首がここまで動くのはいいですね!

このハルクは足首の付け根の可動がありません。
まぁ、そんなに困りはしませんが。。。。










僕はなかなか、好きな感じのハルクです。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!otoです!
    グレイハルクいいです!筋肉モリモリ!
    スパイディと絡ませたくなりますね。
    ぶっ飛ばされるのが絵になるスパイディって(笑)

    ウチのブログでも別のグレイを開封してみたので
    寄ってみてくださいね。ハルクスマーッシュ!

    返信削除
  2. otoさん

    このグレイハルクは
    筋肉もりもりで、いい感じです!
    でも、小さいのが少し気になります。。

    僕は、グレイのハルクしか持っていないので
    普通の緑ハルクが欲しいですね。

    セレクトとマーベルユニバースのハルクが、気になってます。
    ユニバースはレッドハルクも出るようなので、
    Getしとこうかなぁ〜〜

    返信削除