2009/02/07

WATCHMEN MOVIE RORSCHACH

WATCHMENムービーのロールハッシャ!じゃなくて、ロースシャッハです。。




アメリカ版の予告を見てあまり興味わかなかったんですが、
日本版を見たら、かなり面白そうだったので購入しました。
デザインもカッコいいですし!





パッケージは、こんな感じです。
いけてますね!



右下にある、灰色のはスタンドの穴に差し込むためのものです。
左下にあるのは・・・・何ですか!?






中箱のデザインもいいですね〜〜




変えの右手と銃が付属します。
手はなかなか抜けないので、お湯にいれてからの方が良いかも。。
銃もいいデザインですね。




うん、かっこいいです。

僕はパッケージも格好良くて捨てられないで、箱に戻して飾ってます。

再販のコミックも楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿