2009/03/23

アイアンマン2体。

こんにちは。
壊してしまったアイアンマン2体を紹介します・・



映画版アイアンマンは右の手首が抜けてしまって。。
中途半端の長さだったので、接着剤でくっつけちゃいました。。
なので、右手首の回転が無くなっちゃいました。。



手の甲を取って、手首がここまで上がるようにしました。。
まぁ、やけくそですね。



ハイ。
こちらは、マーベルセレクトのアイアンマン。





ボールジョイント!?って言うんですかね。球体が肩・腕・足の付け根・膝・足首に全部で10個球体があります。

その10個の中の右足首のをポキッといっちゃいました。

これも、僕の力では治せなかったので、接着剤で・・






まぁまぁ、動くと思います。



台座です。





いいですね!



映画アイアンマンはプロトタイプを持っているんですが、僕はプロトタイプで満足だったかなぁ〜なんて思ってます。
(壊してしまったからかもしれませんが・・)

セレクトのアイアンマンは、結構良かったです。
でも、人気者のアイアンマンにしては色々なところで、売れ残っていますね。。

2 件のコメント:

  1. ども、連コメです!
    セレクト版のアイアンマン・・・やっぱ、でかいですね!
    どうしようか、迷ってたんで、参考になりました!
    映画版のアイアンマン・・・個人的には、大好きなんですが、なんか、不人気ですね^^;
    一時は、パニッシャーアイアンマンが出るとか、出ないとか、シリーズが今後も出るとか言われてましたが・・・
    どうなんでしょう?
    すでに、アストロゾンビーズと言うショップで、セールとか始ってますね・・オークションにも、大量にありましたよ・・1500~1700円くらいで・・・(がっくし・・普通に買ったのに・・。。

    返信削除
  2. akikkeさん
    連コメありがとうございます。

    セレクト版のアイアンマンは手首に可動があれば、もっと良かったかなぁ〜なんて思ってます。

    映画版のアイアンマンは、個人的にプロトタイプのマーク3が一番のお気に入りです。
    やっぱり、プロモーションもさほど変わらず、マスク脱着可能っていうのがいいんですよね。

    この映画版アイアンマンは手を壊しちゃったんですが、塗装が固まっていてニッパーで切らないといけないほどでした・・・

    映画版アイアンマンは人気がないんですかね・・
    入荷数が多すぎたのかなぁ・・

    スパイダーウェブさんでも、チタニウムマンの値段が下がってるような気が。。

    返信削除