2009/03/09

X-MENオリジンズ・ウルヴァリン

X-MEN・オリジンズのフィギュアを3つだけ購入したので
今日は1つだけ、コミック版ウルヴァリン(タイガーストライプ)を紹介します。



(写真が縦ですみません。。なぜか、横に出来なかったんです。)




自立するのが結構難しいです。。



身長はスパイディと比べて小さくなってます。
そういうところは、うれしいですね。

ちなみに同シリーズのブラウン・ウルヴァリンと、マーベルユニバース・シリーズ1のブラックウルヴァリンとは、
全部それぞれ素体が違うようです。


ブラウン・ウルヴァリンは欲しかったのですが、顔がチョット・・

ですが、コミックパックでブラウン・ウルヴァリンとヒューマントーチのセット(こちらも素体が違う)が出るそうなので、
そちらを買おうと思います。(値段次第ですが・・)




日本刀が付属します。



腕も、意外に足も可動しません・・・
腕もこれが限界です。

正面にはキレイに、このポーズとれません・・(若干下から写真を撮っています。)




値段的に1000円位がちょうどいい位だと思います。
タカラトミーさんがどうにか、してくれればいいですね〜

値段・可動面にだいぶ不満がありますが、好きなキャラだけにGETできて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿