2009/04/25

レッドハルクシリーズ ウルヴァリン

こんにちは〜
otoさんから、もっとUPを〜とリクエストを頂いたので、
もう少しだけ画像をUPしたいと思います。















トイビスのマーベルレジェンドのウエポンXの顔を削って〜



アンマスク・ウルヴィーにしてみました。(ハズのウルヴァリンには、何も手を加えてないので、もとのに戻せます。)












ウルヴァリンでした。
マーベルの中で僕のかなり好きなキャラです。
セレクトでも、ウルヴァリンは色々リリースされるみたいなので、楽しみです!

4 件のコメント:

  1. はじめましてvalleymanと申します。
    リンクの皆さんのお部屋をよく覗かせてもらってます。
    自分はハズ版とAOA版しか持ってなかったのですが
    週末公開を前にウェポンX投売りver.をゲットしました。

    アンマスク・ウルヴィ・・・マジかっこいいです♪
    「ウェポンXの顔を削って」とありますが...
    穴ですか?それとも干渉を避けてアゴを削ってるとか?
    いきなり質問で恐縮ですが未着なので気になってw

    今後とも更新楽しみにしております。

    返信削除
  2. valleymanさん

    はじめまして〜宜しくお願いします。

    >リンクの皆さんのお部屋をよく覗かせてもらってます。
    リンクの皆さんは素晴らしいブログばかりですよね!
    でも、ガニャビームさんが閉鎖されるということなので、とても残念です。


    >アンマスク・ウルヴィ
    ありがとうございます!

    ウエポンXは上から5枚目の写真のように、顔の裏を削っています。

    そのままでも、つけられるハズですが〜首長人間になってしまうので。。
    削る目的は、首をおさめるって感じです。。

    僕はパパッと彫刻刀でやりました。
    穴の方は、もともと付け替え用の頭なので、そのままささる大きさですよ。

    もともとの頭(コス顔)は付け替えようではないので、お湯で暖めてから取ってくださいね!

    無理にすると、壊れてしますので〜


    >今後とも更新楽しみにしております。
    ありがとうございます。。
    まとまりの無い、ブログですが〜今後とも宜しくお願いします!

    返信削除
  3. 無事到着してさっそく一緒に入浴しました。
    確かに!ポン付けだとキモチ首長ですがバッチリです。
    とりあえずアゴを引いてポージングでカバーしてますがw
    サイズ・表情ともベスト・アンマスク・ウルヴィかも?
    もちろんウェポンXも気に入りました。
    いよいよ今日から映画公開ですね。楽しみだぁ~♪
    今後とも宜しくお願いします。

    返信削除
  4. valleymanさん

    到着しましたか!
    ウルヴィの顔かなりイカしますよね〜

    ウエポンXも気に入りましたか!!
    僕も結構すきですよ〜人気ないけど・・・
    壊れてしまったのでもう一体購入しようかと思ってます。。

    映画は公開しましたね。
    僕は週末は忙しいので月曜日に行く予定です〜

    こちらこそ〜今後ともお願いします。

    返信削除