2009/05/02

ターミネーター4 6インチフィギュア

こんにちは。
今日は、プレイメイツのT600を紹介します。



同シリーズのT-700とT-RIPは予約しているんですが、これは予約してなかった&ノンストップさんで安く売っていたので買ってみました。
ちなみに、予約している日本版のT-700とT-RIPは8月に入荷するそうです・・・
(ノンストップさんでは、海外版を取り扱ってます。)





背中のブツは取り外し可能です。



6インチと販売されている所が多いですが、実際は7インチサイズにちかいと思います。。



付け替えの頭が付属します。



頭2つともですが、頭の真ん中がクリアになっていて、光を通すと目が光っている様に見えます。




パッケージなどの紹介画像を見ると目が光っていますが、ライトアップ・ギミックではなく、このギミック!?を表現してたみたいですね。。










T600でした。
正直、可動はダメダメです。まぁ飾るにはいいかなぁ〜
映画は楽しみですね!
8月になってしまいますが、他のフィギュアも期待してます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿