2009/05/24

ご無沙汰です。 T4フィギュア〜

こんにちは〜パソコンが壊れたり・忙しかったりで更新できませんでした。。。
これからは〜もう少し更新できたらと思います。。

はいっ。
今日は最近届いたターミネーター4から T-RIP とT-700紹介します。

んっ販売は8月ごろじゃなかったっけ!?
まぁいいです。。


まずはT-RIPから〜





可動はかなり少ないです。
もともと、あまり期待してなかったですが〜首の左右の可動ぐらいは欲しかったなぁ〜と。



付属品です。
鉄パイプ!?にNN9097と書いてありますが、何か意味があるんでしょうか?








お次はT-700。



可動はT-RIPと同じです。




最初はT-RIPのただのリペかと思ったんですが、微妙に細部が違ったり・サイズもT-700の方が若干大きかったりします。
でも、だいたいのパーツは流用じゃないかな〜っと思ってるんですが。どうなんでしょう。。



こちらも付属品が2つ。
大きいほうの銃にも、鉄パイプと同じNN9097と書いてあります。






では大きさ比較。



T-600とここまで大きさが違うんですね・・・



上から見た写真。
これもT-600と同じように、頭の頂点がクリアになっていて、光を照らす目が光るギミックがあります。




ターミネーター4のフィギュアでした。
あまり可動しないし、ただエンドルスケルトンが欲しい方は近日販売のカルトクラシックの ターミネーター2 の方がいいかもしれません・・


T-1も欲しくなって、あとからアマゾンで予約したんですがいつ届くことやら〜届いたら紹介します。。






最近TOYBIZのロード・オブ・ザ・リングのフィギュアに興味をもって、今更ですが(安値で)購入してみました。




キャラのバランスがおかしいですね・・主人公がいないし・・

ギミックのせいで可動が少ないものが多いですが、構造はものすごいです!
ちょくちょく、集めていきたいと思います。(気が向いたら、このフィギュアたちも詳しく紹介したいと思います。)






あっ!
あともう一つ。
「ヘルボーイ/ゴールデンアーミー」DVD販売中!



2 件のコメント:

  1. Mr・サンスター2009年5月24日 23:05

     これが購入されたロードのフィギアですね。このフィギアシリーズでは敵キャラが大きめに造られていますから、映画観た後だと違和感がありますね。

    返信削除
  2. Mr・サンスターさん

    コメント&リンクありがとうございます。

    おぉ〜大きめにつくられているんですか。。
    また、映画見直さなきゃ・・
    まぁ、小さいよりは◎ということで〜

    これからも、宜しくお願いします。

    返信削除