2009/07/29

MARVEL SELECT:X-Men Origins Wolverine

こんばんは〜
今日はマーベルセレクトから映画版ウルヴァリンを紹介します。


マーベルセレクトでの、映画版フィギュアは初ですよね。



頭があまり下を向かないので、顔の裏側を少し削りました。
少しは変わったかな?



ヒジとヒザはロールがあるのかと思っていたんですが〜無かったです。。。

でも、下半身は足の付け根が横にも回るので、たいして問題ないですよ。

腕はちと厳しいですな。





お顔です。
結構似てるのでは?



付属品?台座ですかね。




こんな感じです。付属品が映画に関係があるのかは不明です。。




サイズはセレクトなので、マーベルレジェンドよりすこし大きいです。



クローはアダマンチウムではなく、骨?です。










カッコイイです♪







以前、はむさんから頂いた、ありがたいマーベルレジェンド11のローガンさんから、ジャケットをおかりしてきました。
はむさんには、お礼をしなければと思いつつも、何をすればいいのか分からず。。ほんとすみません。




サイズが小さいですが、似合いますね〜


可動が少ないので、ジャケット着せるの少し大変でした。。
脱がすのは意外に楽?



映画版のウルヴィーの中で、一番カッコいいのでは?

可動は少ないですが、カッコいいのですよ。

以上、映画版ウルヴァリンでした〜

























っと、写真を撮り終えてジャケットを脱がしそうとした時、気がついたらクローが折れてるじゃないか!!
それも、折れたクローが行方不明。。

仕方がないので、クローを自分で作ろうかと思ったんですが骨の色なんか、僕には塗れない。。。

考えた末に、骨クローを全部はいで〜他のウルヴァリンさんからアダマンチウムを頂いて。。





アダマンチウムにしちゃいました。




はい。自己満足です。

以上、ウルヴァリンでした〜

7 件のコメント:

  1. セレクトだとパンパンじゃ・・・そりゃ折れますって。

    セレクト未購入なので正確じゃ無いですが画像の色合いを見る限りMrカラーの「セールカラー」(帆船の帆の色)ッぽいですね。

    7~8月はアメトイ&アメコミラッシュでまいってます。

    返信削除
  2. シンプソン2009年7月30日 20:17

    はむさん

    調子のって着せちゃいました。。
    セールカラーですか。色塗りとかホント出来ないんですよね・・

    7~8月はアメトイ&アメコミラッシュですね〜

    コミコン限定など大変ですね・・

    僕は他の人のレビューを見て、楽しむだけにさせていただきます・・・
    (ヘルボーイ&アーミーだけは予約しちゃいました。。。)

    返信削除
  3. これちょっとだけ迷ってます…。でも、肘のロールが無いのはちょっとなぁ。
    それに、はむさんもおっしゃってますが、ほんとアメトイ&アメコミラッシュなので、、つらい…。
    新しい物が出るのは嬉しいですが、懐もどんどん…。嬉しい悲鳴ですかね(笑)

    しかし、折れちゃいましたか(><)レジェンズみたく軟らかくはないんですね。。
    ただ個人的にはアダマンチウムのウルヴィーの方が好きです♪

    記事と関係ないですが、前回のコミコンの記事で言及してらっしゃったマーベルレジェンドの件です。来年リリースの2パックになるみたいです。
    全部で3種類(6体)がリリースされるのですが、そのうちの3体をファンが決め、残り3体をメーカーが決めるファンズチョイス方式です!!
    ハズブロのサイトのマーベルのページで投票を行っていますので、良かったらどうぞ~。
    ちなみに8月3日が締切で、同6日に、サイトにて投票結果が発表されるみたいです。現地時間だと思うのでお気を付けを★
    既知でしたらすみません。

    返信削除
  4. 前回書き込みした直後に「新刊入荷」メールが来てました・・・
    紙物は単価は安いはずなのに地味に出費が響いてきます。

    コミコン限定は一時の迷いで完全に逃す事ありますから気おつけないとダメですよね。


    >2パック全部で3種類リリース、うちの3体投票、残り3体メーカー決

    ハズブロは以前から今後は2パックオンリーとか言ってましたね。
    かなり前に「今後は2パックで以前のリペorリデコを出す」ってバズブロが言っていたのが少し変わった?
    流石にリペorリデコじゃ無理と悟ったのでしょうか?
    でも投票物もリデコッポイですよね・・・

    返信削除
  5. 44さん

    アメトイ&アメコミラッシュで、大変ですね。。

    レジェンズ情報有り難うございます。
    知りませんでした・・・

    2パックで販売ですか。。
    2パックだと、一体のあたりの値段が安く買えるので良いんですが、余り欲しくない(知らない)キャラと抱き合わせだと、きついですね。。

    やはり、6インチは今までどうりとは、いかないんですねぇ。。

    返信削除
  6. はむさん

    「新刊入荷」メールって怖いですよね。。

    コミコン限定・・気をつけます。。
    ホント、今思わぬ出費が多くて困ってます。

    2パックオンリーとか言ってましたね〜
    6インチは、あまり力をいれないんですね・・
    時代は3.75か・・・

    ハズさん
    リデコだったらトイビス素体を使ってくれ!

    どうせなら、トイビス・レジェンドの再販をしてほしかったなぁ。。

    返信削除
  7. Thankfulness to my father who stated to me about this web site,
    this weblog is truly amazing.

    Also visit my web-site: sian

    返信削除