2009/07/08

mezco Hellboy2

こんにちは〜
久々のフィギュア・レビューです。




メズコのヘルボーイ2のシリーズ2のヘルボーイです。
「の」が多いな。。





顔の構造が素晴らし過ぎます!!!

このヘルボーイの塗装もシリーズ1より〜いいですよ♪
ホルスターのベタつきも無いですし◎







付属品です。






ビールは1つだけ、取り外すことができます。

ビールのプリントはMEZCOってかいてあります♪













こんな再現も〜

最高の付属品です!












右手が曲がるのは嬉しいですね!


ヘルボーイでした〜
もっているヘルボーイの中で一番のお気に入りです。


ものすごくいいデキですし、結構安くで売っているので、気になる方はどうぞ!

2 件のコメント:

  1. すっかり来るのが遅くなってしまいましたぁ^^;
    すみませんです(汗)

    いいですよね~黒シャツ!!!
    最高です!!!
    僕も購入しました~^^v
    でも、握りこぶしじゃないのが・・気に喰わなくて・・
    コミコン限定版に滅びの右手の”握りこぶしキーホルダー”が付属品として付いてるんですが・・
    そこから、流用し握り拳にしましたよ!そのうち、やりますね!

    エイブとの酔っ払いシーン・・完璧じゃないですか^^
    ♪~キャン~スマ~イル・・ラ~ブユ~♪が聞こえてきそうです^^

    返信削除
  2. akikkeさん

    黒シャツいいですよね♪
    確かに握りコブシじゃないと、アクションがアレですね。。
    でも、エイブとの酔っ払いシーンを再現できるだけで◎ということで・・

    なんと、キーホルダーから流用ですか〜すごいですね。
    紹介楽しみにしてます。

    あっ限定アーミーの紹介見せてもらいました!
    いいですね〜コミコン限定はどうなるのかなぁ〜?

    返信削除