2009/08/26

メズコ ヘルボーイ2 3.75インチBOX ヘルボーイ

こんんちは〜
今日は3.75インチBOXのヘルボーイを紹介します。
最初は4体まとめて紹介しようと思ったんですが、
写真がかなり多くなりますし、あまり詳しく紹介出来ないので〜
数回に分けて紹介させて頂きます♪




3.75インチですよ!
スターウォーズのベーシックと同じ大きさですよ!




マーベルユニバースのアイアンマンと比較。
アイアンマンの方が少し大きいです。

関係ないですが、このアイアンマンはユニバースの中でも可動が優秀ですね。
最近のユニバースは可動が段々減ってきたような・・
そのせい?か、最近ユニバースに興味がなくなってきた・・

・・そういえば、タカトミさんの件はどうなったんでしょうかね〜?



フィギュア1体に1つづつ台座が付属します。
ウィンクの台座以外はみんな同じです。



ヘルボーイに付属の武器はサマリタンだけです。
サマリタンは7インチ同様、おることが出来ます。
メズコさん、素晴らしいよ!




(左が7インチ。右が3.75インチ。)
コートを脱がしてみました。
可動箇所は7インチとほぼ一緒です。
といいうか、サイズを小さくしただけ?




脱がしたコートも。
あれっ?3.75インチの方が塗装がキレイ?




ちなみに、映画ヘルボーイの(7インチ)ラスプーチン&ベイビーボーイのボーイと同じ位の大きさなので、からめることが出来ます。
・・だから、なんだ!とか言わないでください。



とりあえず、フッ飛んで頂きました。。



かなり遊べます。



葉巻をつくってみました。
口が開いているので、ただ差し込んでいるだけです。
・・大きさが違う!とかつくりが雑だ!とか言わないでください。





以上、ヘルボーイでした。
メズコは現在の3.75インチのアメトイで一番の良いものをつくる会社ではないでしょうか〜
もう、ハズブロとはレベルが違いすぎます。。
予約していたコミコン限定のアーミー&ボーイも、もうそろそろ入荷されるかなぁ。

次回はウィンクを紹介しますね〜(出来るだけ近いうちに・・

2 件のコメント:

  1. >タカトミさんの件
    何だかサラっと流れたと聞きました。
    仮に出ても1弾で終わりそうですけどね・・・

    返信削除
  2. はむさん

    >タカトミさんの件
    やっぱりなくなったんでしょうかね。。
    ちょっと残念ですが、会社的には正しい判断かもですね・・

    返信削除