2009/08/27

メズコ ヘルボーイ2 3.75インチBOX ウィンク

こんにちは〜
では今日はウィンクを紹介します!




素晴らしい。



7インチのウィンクを持っていないので確かではありませんが、可動範囲はほぼ同じだと思います。
ちなみに7インチの背中の毛は一本一本はえてるようですが、3.75インチの方はモールドに塗装です。
これ以外は、全て一緒なんじゃないかな?



大きさはこの位。



ウィンクの台座はヘルボーイのより結構大きいです。



見てください!
この顔。この右手。この塗装。スゴいぜ!













付け替えの右手が付属します。
これは嬉しい付属品ですね〜





とりあえず、フッ飛んで頂きました。



ウィンクでした。カッコいいっす。
そこそこ動きますし、構造・塗装もかなり◎
7インチサイズの置き場所がない方でも、これはあまり場所をとらないのでいいのですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿