2009/09/19

映画版G.I.JOE SNAKE EYES

こんにちは〜
では、ハズブロ映画版スネークアイズを紹介します。






目のバイザーはクリアですよ!
僕クリア好きなんですよね〜



付属品です。
もう1つ、ギミック付きのでかいバズーカみたいなのもあるんですが〜
写真撮り忘れました・・





スタンドの裏です。
G.I.JOEのマークも!穴もあいてるぞ!


ってことは〜



こうするのか!
さすがに、恥ずかしいかな。。




リュックは背中の穴に、差し込むタイプです。



黒一色だと写真撮りにくい・・


















スネークアイズでした。

カッコいいです〜
可動も足以外はよく動きますし〜安いしね♪

他のキャラも気になってきますな〜




そして、劇場に見にいけなかった「グラン・トリノ」をレンタルしてきました。
とてもよかったです。(映画の感想ってどう表現していいか分かんないんですよね・・
アクション映画もいいけど、たまにはこういう映画も。

ヒーローズ・ジーズン3とスーパーナチュラル・シーズン4
DISC3でとまってしまったプリズンブレイク・ファイナルシーズもレンタルしてこなきゃなぁ〜

2 件のコメント:

  1. はじめまして!タルジと申します。

    いつも楽しく拝見させて頂いております☆
    スネークアイズ良いですよね!自分も持ってます!
    モモにロール軸があると、
    もっと動かしやすくて良いと思うんですけどねぇ。
    あとはリップコードなんかもロボコップっぽくて
    オススメだと思います!!

    返信削除
  2. タルジさん

    はじめまして〜

    >いつも楽しく拝見させて頂いて〜
    ありがとうございます。
    こんなブログでよければ〜楽しんでいってください!

    スネークアイズいいですねぇ〜
    ほんとモモにロール軸があれば、もっと良かったんですけどね。。
    でも、サイズ的に仕方ないかなっと思ってます。
    (トイビスやメズコと比べたら、いけないですよね・・

    >リップコードなんかも〜
    映画みて欲しくなって探してはいるんですが〜
    なかなか無いんですよね日本版・・

    やはり、輸入版を買うしかないのか・・

    返信削除