2009/09/25

ロボコップ TVシリーズ

こんばんは〜





「プラタルジ」さんをリンクに追加させていただきました。

主に3.75インチのフィギュアを中心に紹介されています♪
他ではあまり紹介されていないフィギュアなども、紹介されていますので〜気になる方はぜひ!




今日は、リサイクルショップで購入したフィギュアを〜



ロボコップです。
300円で〜すこし遊べそうだったの買ってみました。。




古い商品みたいですね。1994年?
販売元の会社は〜どこだ??パッケのどれがメーカーの名前なのか・・





可動は見ての通りって感じで。。
8ヶ所可動!!












ヘルメットと胸部はダーメージ・バージョンと交換可能です。




目が見えますよ。





ロボコップでした〜
たまには〜こういうフィギュアもどうです!?



※追記

右手にギミックがありました。。




負けたぜマーフィー!!

8 件のコメント:

  1. パッケージからするとトイアイランド社の物かと。
    ロボコップの玩具は後(3の時期に)トイアイランド・オリオンから出ていますがトイアイランドオンリーの物は写真でオリオンはイラストを使用している奴です。

    ロボコップはギミック付が沢山出ましたよね。
    主に鳴る奴(笑)

    返信削除
  2. リンクして頂きましてありがとうございましたー!
    しかも宣伝まで。。。感謝感激です!!

    ロボコップ、なかなか味がありますね~
    古いものなのにしっかり関節も仕込んであるんですね!
    しかも1/18スケールで換装パーツまで。。。
    かなり自分好みですww
    これで300円なら買っちゃいますよねw

    返信削除
  3. はむさん

    ありがとうございます。トイアイランド社ですか〜
    ロボコップは変なギミックがついてるヤツが結構ありません!?

    スカイネットのロボコップが気になってるんですが
    どうなんですかね〜
    ちょっといろいろ探してみようかな!

    また、映画が見たくなってきた〜

    返信削除
  4. タルジさん

    いえいえ、こちらこそリンクありがとうございました♪
    ロボコップなかなかよいですよ〜
    パーツ交換が出来るのもポイント高し!
    でも300円じゃなかったら購入したかは謎ですw

    返信削除
  5. まったりウェポン2009年10月2日 20:58

    「こんばんは。」・・・10/1に中古(リサイクル)店で「ロボコップ」の「KUBRICK?」(不明)を購入しました。パッケイジの裏にはメーカー名?かな?「clubmez」と記載されており「サイト」にアクセスしたら「該当するページがありません。」でした。不明のままです。あと「MEDI COM TOY」「KUBRICK」の「BATMAN」(パッケイジの裏には「GOTHAM KNIGHTS」と記載)が6種あり、とりあえず「BATMAN」を購入しておきました。残りは後日。・・・早急に「ブログ」始めますので「画像」を載せたら「訪問」して下さい。

    返信削除
  6. まったりウェポン さん

    ロボコップのキューブリック(?)買われましたか!
    いいですね♪
    僕もマーベルのは少しだけ持ってますが〜

    「clubmez」ですか・・知らないです・・スンマセン
    「club mez」なら少し検索できましたが、よく分かりません。。

    バットマンですか〜そういえば、どっかでロビン売ってたなぁ。。

    ブログ始めましたら、URL教えてください〜
    もし良かったらリンクしますよ。

    返信削除
  7. まったりウェポン2009年10月3日 7:44

    「おはようございます。」・・・「コメント有難うございます。」

    「ロボコップ」は品薄で「見つけた」時は「幸せ」(単純)で即、購入。

    「バットマン」も「とりあえず」「売り切れる」前に「バットマン」だけ購入しました。
    「ロビン」良いです。今日探しに行ってみます。

    「ブログ」を再開しましたら、ご連絡します。
    ぜひ「訪問」して下さい。

    返信削除
  8. まったりウェポン さん

    ロビン結構良さげでしたけど、DCキャラ持ってなかったので〜
    買いませんでした・・

    ブログはじめたら、お願いします〜

    返信削除