2009/12/06

スパイダーマン トリロジー サンドマン(ムービー)

今日はスパイダーマントリロジーからサンドマンを紹介します!





ギルドのセールで購入〜





全部で5つのハンドパーツが付属。
右手・左手どちらでもつけられます。





顔も結構似てると思うよ!





ちょっと細身過ぎかな・・?





当たり前かもしらないですが〜靴もきちんとつくられてます♪



足にロールさえあれば、文句は言わないんですが・・おしいなぁ。。









以上、サンドマンでした。
簡単な紹介でしたが〜結構いい・・?
まっ!5インチよりは、断然良いです♪



昨日のジョンコナー・・デキが予想以上に酷かったので。。
おそらく、レビューはないと思います。。ご要望があればします。。

4 件のコメント:

  1. わお、サンドマン!
    うらやましい!
    自分もMLやら探しているのですが、なかなか見つからないんですよ。
    確かにもう少しがっちりしてたらベストなサンドマンですね。

    スパイダーマン5インチはひどかったなあ・・
    色の綺麗さに惹かれて購入したんですが、可動はへぼいわ
    やっぱり小さいわ、挙句の果てに塗料が固着してて
    両腕がもげましたよ・・w

    返信削除
  2. ぴかお さん

    サンドマン。。意外に良いですよ♪

    >自分もMLやら探しているのですが〜
    ビルドパーツ目的でなければ、トリロジー版の方が良いですよ〜
    ML版より、付属品が多いみたいです。

    >スパイダーマン5インチ
    結局買わなかったです〜
    ヴェノムのブラック・スパ位はと思っていたのですが、近所に売ってなくって・・さすがに、通販で買う気はおきませんでしたw

    >両腕がもげましたよ・・
    ・・えっ!
    両腕は凄いですねw
    さすがサンドマンww

    返信削除
  3. まったりウェポン2009年12月8日 21:58

    こんばんは。・・・
    役者の素顔で「キャラ」を演じて「フィギュア」にすると、微妙です。  特に「アメコミキャラ」は。・・・
    映画版が良いか、原作か、迷う時が有ります。
    スパイダーマン3のフィギュアシリーズを収集した時も、「サンドマン」は、だぶりキャラでした。

    返信削除
  4. まったりウェポン さん

    こんばんは〜
    やはり、人物の顔はフィギュアでは難しいですよね。。
    アメコミの方は色々なアーティストが描かれているので、雰囲気さえ何とかなれば◎な、フィギュアが多いいのではないかと思います。。
    そこら辺が、日本との違いですよね。

    >スパイダーマン3のフィギュア
    人気なかったですね・・

    もうちょっとスパイダーマンの記事がつづきますが〜
    宜しくお願いします♪

    返信削除