2009/12/21

リペと文句と時々セレクト

こんばんは!
昨日、更新する予定だったのですが〜
M-1見てたら、タイミングをのがして今日になっちゃった。。

という事で〜
以前、紹介したキャプテンアメリカアーマのリぺが完了致しましたので、ご紹介をと。





腕だけでなく、数ヶ所塗りました。
ん〜できたら、あまりリペはしたくないです。。



顔も結構ヒドかったので、塗り直しました。(前より酷くなったかも・・?
目は後から、塗り直すつもりでしたが〜このままでもイイかと。。
ボディも墨入れしてます。




あまった、銀でウルヴァリンのクローもリぺ。




なくなった爪が、部屋を掃除していたら出てきたので〜
結局、もともとのクローにもどしました・・



僕的には、十分満足です。














お次は、文句を言わせてくだせぇ!





こちらも、この前紹介させて頂いたブラック・スパイディ。


両膝とも、二重間接のはずなのに右脚が深く曲がらなかったのです。。
お湯につけたりしてみましたが、全然動かん!!

なぜだ??





それは〜

なぜなら〜間接が無いからだ!!




分かりますかね・・?






引っこ抜いてみたら〜あれ、この間接おかしくね?ってなりまして。。
エグッてみたら、なかったよ間接なんて。。

そりゃ、動かないよ。。
ということで、このスパイディは左脚だけ二重間接という・・ハズブロ〜〜!!!!!

ただでさえ良くないフィギュアなのに。。オイラ残念だよ。。













気を取り直して〜

セレクトの新作ですね!





デットプールか〜造形はいいですね!
下半身の可動もセレクトなのに、かなり動きそう!!
(彼は動くキャラなので頑張ったのかな・・?
でもな〜上半身が微妙ですね。。

レジェンドでも、販売は一応決まってますからね〜彼。
ちょっと、様子見てみましょうかね。

ということで!
残りの2009年を泣きながら駆け抜けましょう(?)

6 件のコメント:

  1. うわぁ・・・

    たまに溶けて一体化みたいなのはありますが、型抜きの時点で一体化とは、何と言う要らぬサプライズっ!!

    全部こうなんですかね??

    返信削除
  2. はむ さん

    ほんと。いらないサプライズです・・

    >全部こうなんですかね??
    どうなんでしょうかね・・?
    ハズブロならあり得そうですけど。。

    タランチュラも左右で可動が違ったみたいですし。。

    返信削除
  3. コイツは...マジで泣き入りますねぇ。
    自分も昨日届いたブツの膝(回転部分)にヒビが入っていて
    凹んでましたが、さすがにこれは勘弁ですよね。
    秘かにタランチュラ狙ってたんですが要注意すか?
    「もしや全部?」とか想像しただけで...恐すぎる!

    ちなみにデッドプールは自分もハズ版待ちってことで♪

    返信削除
  4. valleymanさん

    アメトイはエラー品多いですよね。。
    僕も何体はずれを引いたことか。。涙が出てきますよ。。

    タランチュラは腕の可動が違うらいしです。。分からないですが・・

    デットプールは僕もレジェンズでいいかな〜!?

    返信削除
  5. キャプアーマー復活しましたね。
    発色がすごくよくてGoodです。
    ウルビーもつめが戻ってきて、めでたしめでたし。

    じゃなくて、スパイダーマン!
    僕も同じ素体のノーマルスパイディがあるので、急いで確認。
    そしたら、一応両方とも二重間接になってました。
    なんか、信じられないエラーの仕方ですよね・・。
    まあ、僕のスパイディは、ひざが動いたところで、両腕がもげているのですが・・。

    返信削除
  6. ぴかお さん

    >キャプアーマー復活
    やっとです。もう、こんなのやだ。っと思ったら・・

    ウルヴィのクローはもともとの方が、骨クローでしたので〜
    アダマンチウムがイイと思いリペしました♪

    そうだ!スパイダーマン・・
    やはり、エラーなんでしょうか・・
    信じられないですよ。。ホント。。

    >もげているのですが・・。
    えぇ〜サンドマンにつづいて・・
    今日から、ぴかおさんをアームブレイカーと呼ばしていただきますw

    返信削除