2009/12/26

極魂 オートバジン

販売されて1週間もたってないですが〜なんか、いまさら感のある紹介で。。



右にいるのは、映画版セイバートゥース(ウォルマート限定)です。
コイツも福袋の中に。。こうなると、ウルヴァリンも買わなくてはw







販売されてすぐにオークションに大量に出回ってましたね。。
そういうのは、どうかなぁって気がしますが。。



いいね〜
アクセルフォームも予約していると思ってたら、していませんでした。。
再販待ちです・・




変形するのは簡単なほうなのでしょうが〜最初かなり戸惑いましたよw









他の3.75サイズのフィギュアも乗せられるので〜このためにも購入する人もいるんじゃないでしょうか。



スネークアイズも似合いますね〜



僕はバイクの状態でもう満足です♪



サイクロン号とか、ジャングラーもでたら、おもしろいのになぁ〜
しばらくは、平成ライダーが続きそうですが・・

以上、オートバジンでした。

6 件のコメント:

  1. まったりウェポン2009年12月26日 23:18

    こんばんは。・・・
    「仮面ライダー」は、やはり「バイク」が良いです。
    私は「昭和ライダー」ですが。・・・
    最近は「SIC・仮面ライダーX」は「クルーザー」が、ほしかったのに・・・。

    返信削除
  2. アクセルはスルーして本日発売のブラスターフォーム買いました。

    ブラスターは中々良いですよ。
    555とアクセルは装備被ってますがブラスターは別ですし。

    返信削除
  3. 随分前から騒いでたので確かに発売1週間とは思えませんよねw

    >販売されてすぐにオークション...
    極魂&555人気でいたしかたないんでしょうが、ショップを覗いても
    まったく見掛けない現状はちと寂しいです。

    てかデキも良さそうだし平成モノにうとい自分も欲しくなります。
    モチ昭和モノなんか出ちゃった日にゃ・・・♪

    返信削除
  4. まったりウェポン さん

    やはりライダーにはバイクが必要ですよね!

    >最近は「SIC・仮面ライダーX」は「クルーザー」が、ほしかったのに・・・。
    そうですか〜バイクが出てるのは一号とアマゾンと555ぐらいですかね。。
    Xは敵とセットで。。

    S.Hの方で出るかもしれませんね><

    返信削除
  5. はむ さん

    >ブラスターフォーム
    良いですか!
    予約してるハズなんですが、メールが来ないのですが・・まさか。。
    かぶってもいいので明日、近所の玩具屋さんで探してみます・・

    販売されて、ホントに瞬殺で。。なんか、腹ったってきましたw

    返信削除
  6. valleymanさん

    >随分前から騒いでたので〜〜
    ですね〜なんか昔のようですw

    >極魂&555人気で
    凄い人気ですね。。そのせいで、転売人も・・・
    本家S.I.Cでも、こんなに売れないですよね。

    平成モノ(主役ライダー)をある程度だしたら、龍騎や響鬼の他のキャラをだしてほしいですね〜

    僕は世代的には平成ライダーヨリですが〜小さい頃に1号&2号をビデオでかな〜り見ていたので、僕は昭和ライダーの方が馴染みがありますw

    キカイダーなんかも良いですね!

    返信削除