2009/12/05

SW レガシーコレクション オビ=ワン・ケノービ EP1

こんばんは!
本日はスターウォーズ レガシーシリーズからオビ=ワン・ケノービ(エピソード1バージョン)を紹介します!







ライトセーバーとドロイドのビルドパーツが付属。
ビルドフィギュアは組み立てる事はないでしょう。。




写真撮るときにローブがあると、いろいろ面倒くさいので。。
ここからはローブなしで・・



おでこのイボもきちんとありますよ!
でも、僕のオビ=ワン。。あごが削れているんですけど・・



パッケ裏です。
顔が断然こっちの方がいいな。。
ハズブロさん。トランスフォーマーでもそうらしいですが〜
パッケ写真〜もうちょっと、どうにかならなんですかね・・
・・ライトセーバーの光刃の部分持ってるし。。













同シリーズのダースモールと。。
ダースモールは上半身裸なので、オビさんのローブを着てます。。







以上、オビ=ワン・ケノービでした。

















今日、リサイクルショップ&古本屋に行きました〜それで〜

リサイクルショップにて。。




T4のジョン・コナー(3.75インチ)が・・100円・・
比較的新しい商品が、リサイクルショップにあることじたい珍しいですが。。
ナイスプライス!でも、ジョンしかなかった。。
気が向いたら紹介しま〜す。






古本屋にて。。



映画バットマンのコミックを2冊発見!
値段は・・・一冊・・・100円!?・・即購入。
状態もいいです♪


そして〜帰ろうとしたとき〜DVDが300円セール!?

っということで、適当に4つ購入。



全部、一応見たことがあるんですが・・「ナルニア国物語」以外あまり記憶がない・・
お正月にでもみるか!






そしたら、500円以上購入したらクジを引けるらしく〜
引いたら、二等で1000円分の古本券を頂きました♪
(二等なのに1000円?とか言わないでください。。)

そんなに、古本屋には行かないですし〜今すぐ使えると言うことで〜

購入しようか悩んだスターウォーズのコミック・セット(1000円)と交換して頂きました。



コミック内容はバットマン同様、映画のコミックなので別にすぐに読まなくてもイイかな?


全部で1500円!!

とても満足っす!!!

6 件のコメント:

  1. まったりウェポン2009年12月5日 22:47

    こんばんは。・・・

    >スターウォーズ レガシーシリーズからオビ=ワン・ケノー  ビ(エピソード1バージョン)を紹介します!

    すいません。この「パダワン」あまり・・・  髪型が「たわし頭」で・・・  エピソード2で良くなったら、また「パダワン」の髪型が・・・変!

    >T4のジョン・コナー(3.75インチ)が・・100円・・
    比較的新しい商品が、リサイクルショップにあることじたい珍しいですが。。

    私の、近郊に有る「リサイクル」店は、新品の「フィギュア」が、安値で販売されてます。 多分、「倒産店」から流れて来たんじゃないかと・・・

    「古本屋」は、「Book OFF」は¥105は多いです。店舗にもよりますが。
    お忙しい、一日でした?

    「『バットマン』イヤーワン / イヤーツー:日本語版コミック 」ですが、他のネットショップで検索しましたら予約してました。  店舗名は「キャラネット」http://www.chara-net.com/です。 試しに予約しました。 送料が「無料」なので。

    返信削除
  2. オビワンうらやましい!!
    フルポーザブルVer.ですよね!
    自分はEP1のオビワンが一番好きなので
    コレはゲットしたいところです。。。

    >・ライトセーバーの光刃の部分持ってるし。。
    笑いましたww
    ヤケドじゃすまないよwww

    >DVD
    「タートルズ見てぇ!!」と、
    思わずつぶやいてしまいましたww
    吹き替えが楽しいんですよねw

    返信削除
  3. 無茶苦茶お得じゃないスか!
    私にとってはバットマン2冊が1番羨ましいです。
    映画の原作本ですものね。

    古本屋かぁ…「古本市場」や「BOOK OFF」には無さそう…?

    返信削除
  4. まったりウェポン さん

    >すいません。この「パダワン」あまり・・・

    そうですか〜
    たしかに、ヘイデン(アナキン)はEP3のロングヘアーの方がいいですね!

    >新品の「フィギュア」が、安値で販売されてます。

    おぉ!いいですね〜羨ましい。
    たまに行って、掘り出し物があると嬉しいですね〜


    >『バットマン』イヤーワン / イヤーツー:日本語版コミック 」ですが、他のネットショップで検索しましたら予約してました。

    やはり今月販売なのか???
    ちょっと、今月いろいろ買っちゃってるので・・・
    様子見てみます。。

    返信削除
  5. タルジさん

    >自分はEP1のオビワンが一番好きなので〜

    フルポーザブルVer.ですよ!
    ファン待望のEP1のフルポーザブルらしいですw

    >・ライトセーバーの光刃

    オビさん。今日から右手はロボットですね(汗


    >タートルズ
    タルジさん、新しいCGのタートルズ見られました?
    あれも、面白かったです!!

    販売中止になったクワイガン。。やはり販売してほしかったなぁ。。

    返信削除
  6. yudai さん

    お得でしょ!?
    >バットマン
    本の存在は知っていたのですが〜
    結構前の本なので、ネットでも見かけることが無くて。。
    始めはパンフかな?っと思ったのですが、コミックだったので◎

    >古本屋かぁ…「古本市場」や「BOOK OFF」には無さそう…?
    じつは〜BOOK OFFです♪
    探して見られては・・?

    返信削除