2010/01/07

今更だけど〜

今更ながら仮面ライダー響鬼を見てます。。
只今、DVD第4巻!!斬鬼さん登場で〜買っちゃいました。



S.I.C極魂 斬鬼 轟鬼

販売時は全然しらないキャラでしたので、買う気がしなかったのですが〜
見たらめちゃカッコいいじゃないですか!!(斬鬼さん!!



斬鬼兄さん!!

極魂は買ってますが〜
よく考えてみたら、僕。。ちゃんと見たことのあるライダーないです。。
1話から最後まで見たライダーはいないですし。。(龍騎とディケイドはとばしとばし。。
今のところ、W(ダブル)は1話からリアルタイムで見れている唯一のライダーです。。
(・・・といっても、朝はやく起きれないので録画ですけどね・・

話がそれましたね。。



轟鬼は戸田山ベルトバックルが!!
これは、嬉しい〜



いいですね〜斬鬼さん!!(ごめんな轟鬼。。





ちょっと話がかわりますが〜
ギターと言えば、(僕のなかで)ニュートン・フォークナーさん。(こちらは、アコギだけど。

紅白でドリカムの後ろで演奏してた人です。。
そのとき他の番組見てて〜ニュートン・フォークナーがでてるとよ〜っと電話をもらって。即、リモコンでポチッと!
そしたら、ドリカムの後ろにいました・・彼は歌ったんですかね?


また、話がずれますが。。
洋楽を聴かれる方は分かると思いますが〜輸入版のCDはかなり安いですよね・・?
そして、国内版はちと高めですよね・・?でも、国内版にはよくボーナストラックが入ってますよね・・?
悩みますよね。。。?

ちなみに、上のCDは両方とも国内版です。。

セカンドアルバムがボーナストラックが2曲で輸入版とは1000円ぐらい差があったのですが。。
ヒア・カムズ・ザ・サン に負けて国内版を購入してしまいました。
まぁ、好きな人は後悔はしないかと。




話を戻します!!





いいです!すごく、いいです!!
ファイズとは人気に差がありすぎだろ!!って感じですが〜いいよ斬鬼さん!!!
もちろん、轟鬼も。。

ゆっくりながら、響鬼は最後まで見ようと思います♪
以上、極魂の斬鬼と轟鬼でした〜

5 件のコメント:

  1. まったりウェポン2010年1月7日 20:16

    こんばんは。・・・
    「平成ライダー」で唯一、番組を観てたのが「響鬼」でしたが、後半はテンションが下がりました。 

    >斬鬼兄さん!!

    映画の出演作をみてました。 特に「北村 龍平」監督作の「ヴァーサス」が好きです。
    あと出演者で「イブキ / 仮面ライダー威吹鬼 - 渋江譲二 」さんは、前作で実写TV番組「セラームーン」で「タキシード仮面」を演じてまして、その印象が強くて「仮面ライダー」に見えなかったです!
    「W]は数回は「チラ見」しましたが、拒否反応が・・・
    「吉川 晃司」が「おやっさん」なんて、おいおい。

    「洋楽」好きです~。 今、お気に入りは「JET」です。・・・  そうでした!「輸入盤」が有りました。・・・
    「国内版」、日本のCDは高すぎですね。

    返信削除
  2. まったりウェポン さん

    >響鬼
    見てましたか〜やはり、後半はアレみたいですね。。
    まぁ、それも含めて楽しみに見てみますw

    >ヴァーサス
    比較的、邦画はみないので知らなかったです。。
    (去年はGOEMONとK20はみました。
    こんど、借りてみようかな〜

    >W
    僕も最初は、「デザイン」と「2人で一人」「USBで変身?」でちょっとひいてましたが、見てみたら面白かったです。USBじゃなかったですしw

    >JET
    いいですね〜以前、結構YOU TUBEで見てましたよ〜PVも面白いですよね。
    輸入盤CDはHMVオンラインが安いと思いますよ!

    返信削除
  3. まったりウェポン2010年1月8日 19:47

    こんばんは、コメントを有難うございました。・・・

    >比較的、邦画はみないので知らなかったです。

    なぜ? 邦画を観ないんです? 
    「ヴァーサス」は「YOU TUBE」で検索すると全編をみれます。・・・ が、動画と音声に支障が有り良く有りません。

    「W」の「2人で1人」は、やはり「バロム1だろ!」と思いました。

    返信削除
  4. まったりウェポン2010年1月8日 20:02

    すいません。・・・
    先ほどの「ヴァーサス」は「VERSUS 」で検索してください。
    確認しましたら、新しくUP↓ された方がいました。
    http://www.youtube.com/watch?v=tNRhN34IE-E
    音声も良いです。

    返信削除
  5. まったりウェポンさん

    >なぜ? 邦画を観ないんです?
    洋画と比べたら、あまり見ないんですよね。。
    特に映画館ではですね。。映画館でみた最後の邦画は二十世紀少年 第1章かな。。(苦笑
    DVDでは、ちょくちょくみてますが〜
    僕は伊坂幸太郎さんが好きなので「重力ピエロ」は見たいのですが、借りるタイミングがなくてですね・・「フィッシュストーリー」も見てみたいです。
    「アヒルと鴨のコインロッカー」は個人的に凄く好きで、何回もみてますw

    >「VERSUS 」
    ありがとうございます!
    小さな画面の長時間は苦手なので、DVD探してみます!

    返信削除