2010/01/20

DCUC WAVE1 RED TORNADE

今回もDCUC wave1から レッドトルネードを〜





エフェクトパーツとビルドパーツが付属。








エフェクトパーツは右手のコブシに被せる感じです。




サイズが合えば、他のキャラのパーツもつけられたりまします〜
でも、取ったり付けたりを繰り返していると塗装が剥げて来ちゃいます>_<







MLのフィニックスの台座を使って。。



本当はこんな風に飛ぶんですね〜再現不可能ですw
こちらのコミック画像は黄色いグローブしてませんね。。



うちにいる「赤・黄」方々と。
派手だな。。



ちなみにレッドトルネードと他の方々とは素体が違うみたいです!
(あばら骨を見たら分かりやすいかも・・?
他の方々はみんな一緒みたいです。



以上、レッドトルネードでした〜
個人的にデザインがツボです♪かっこいい!!
だけど、ほとんど知らないキャラです。。





P.S





今週の「仮面ライダーW」は少し寂しいお話でしたね。
あまりにも寂しいので、S.Hのダブル(サイクロンジョーカー)を予約してしまいました。。
魂webで仮面ライダースカルも・・・(映画見てないけどね♪
大丈夫か僕の財布!?

10 件のコメント:

  1. 赤きサイクロンっ!
    商品はモダンVrなんですよね。
    しかも名前的には、2代目だったりしますよ。

    初代は食堂のおばちゃん(マ・ハンケル)なので実際カウントして良いのか微妙ですが・・・
    初代がおばちゃんで2代目がロボットなんてコイツだけだと思うのである意味希少種なヒーローかも?

    ちなみに見た目は一緒ですが、内部パーツの口径やシャフトの長さなど全員違います。
    4体ほど改造の為、分解して分かった事なので、見た目には変わらないんですけど。

    返信削除
  2. はむ さん

    ヒート!!サイクロン!!
    あっ。。サイクロンとヒートは一緒に使わないか。。。

    >商品はモダンVr
    なるほど。そうなのですか〜
    あんまり変わらないんですねw

    >初代は食堂のおばちゃん
    そんなのアリかよ〜
    もう2代目と言う名の別キャラじゃないですか!!!

    素体変更は嬉しいですが、動かした感じそんなに変わった様子もなく。。
    何ででしょうね・・?

    そろそろエトリガンの素体も使ってくれないかな♪

    返信削除
  3. >そろそろエトリガンの素体も

    上半身がドンっと大きいので「ベイン」等に流用すると思っていたのに一行に使う様子無いですね。

    返信削除
  4. はむ さん

    >ベイン
    ぜひ出して欲しい!!
    やはりコスト的な問題ですかね・・

    販売を期待ますが〜
    ビルドフィギュアにならない事を祈りますw

    返信削除
  5. まったりウェポン2010年1月21日 22:08

    こんばんは。・・・
    「ビルドパーツ」は集めると「何が」出来るんでしょう?
    完成させます?
    新年早々に「コミックブック」漬けで、先週に「Vフォーヴェンデッタ」を購入したのに、今週初めに「中古本」を10冊購入して、来週初めに「キリングジョーク」が・・・
    初回特典で特製ジョーカー缶バッチが貰えるそうですが、不明です。

    返信削除
  6. はじめまして シンプソン様!
    一応アメコミブログをやっています、ビークルと申します。
    シンプソン様のブログいつも楽しく拝見させてもらってます!もしよろしければ、ちょくちょくコメントさせてください!よろしくお願いします!

    返信削除
  7. まったりウェポン さん

    >ビルドパーツ」は集めると「何が」出来るんでしょう?
    http://book.geocities.jp/ayumaca/kuma4-240.html
    クマーサンのレビューですが〜コイツができます!!

    あとは「ペンギン」と「オリオン」の2体で完成するので〜
    買っちゃおうかな〜と思ってます。
    (ペンギンはもともと欲しかったですし。。。

    >今週初めに「中古本」
    僕も数冊購入しました〜また、紹介したいと思います。

    >キリングジョーク
    こちらは、今日発送のメールがきました。
    WATCHMENにはバッチがついてきましたが〜
    今回の僕のにはついてるかな〜〜??

    返信削除
  8. ビークルさん

    はじめまして!!シンプソンです。

    >一応アメコミブログをやっています
    すみません。。コメしないで読み逃げしていましたが〜僕もスターウォーズ好きなので、ちょくちょく遊びに行かせて頂いてました♪

    こちらこそ、宜しくお願いします!!

    返信削除
  9. まったりウェポン2010年1月22日 23:40

    こんばんは。・・・
    コメントを有難うございます。

    >http://book.geocities.jp/ayumaca/kuma4-240.html

    観てきました。凄いのが出来ますね!・・・  気になったのが「ペンギン」です。

    > 僕も数冊購入しました〜また、紹介したいと思います。

    お!いいですね~。 何をゲットされました? 楽しみです。
    私は「スパイディ」「アルティメット・X-メン」「ゴーストライダー」「ヒーローズ・リボーン」です。

    >こちらは、今日発送のメールがきました。

    私も今日(22日)連絡が来ました。 あした取りに行かなくっちゃ!  バッチ貰えるかな?

    返信削除
  10. まったりウェポン さん

    こんにちは!

    >ゴーストライダー
    いいですね〜
    読んでみたい(>_<)

    >アルティメット・X-メン
    僕も数冊買いましたよ〜わりと最近のコミックなので読みやすいですよね!

    >バッチ貰えるかな?
    さっき届きました!
    バッチは・・・・おぉ!!ついてました♪

    返信削除