2010/02/02

いろいろ紹介。

ちょくちょく買ってるTFから〜マッドフラップ











変形難しかった・・(個人的に



相棒も買わなければ!!
なんか相棒の方が人気があるんですかね〜?
ロボットレプリカもヒューマンアライアンスもスキッズだけでてますし。。
(ヒューマンアライアンスではマッドフラップも出る予定みたいですが。







フィギュアアーツのダブルを予約してしまったので〜
気になって買ってみました。。ディエンド。。
ディケイドを買いたかったのですが、意外に売ってない・・

ちなみに、ヒートメタルもルナトリガーも予約してます♪

でも、ヒートセットとサイクロンセットはまだ。。。
だって!安くはないですし。。なんせ、販売日が一緒ってのが・・

ということで、まだ予約は出来てないんですよね。

ヒートジョーカーは欲しいんだよなぁ〜













フィギュアアーツのこの方たちも予約開始してますね。
3つとも欲しいですが、これも全部販売日がかぶって・・
2体ならまだしも〜3体同時はキツくないですか・・

G3とファングジョーカーだけでも。。



極魂の新作も〜ワイルドカリス
ワイルドなのもいいけど、まずはノーマルを出して欲しかったと思うのは僕だけでしょうか。。
ちなみに、上のS.Hフィギュアアーツ組と販売日が一緒みたいです。。




最後に〜今年期待大のアイアンマン2から!



ん〜デキは良さそうですね。
顔が少し気になるけど3.75インチのフィギュアだから、こんなもんなのかなぁ〜

アイアンマン2のハズブロから販売されるフィギュアは全部3.75インチみたいですが。
どうしたものか。。スルーかなぁ。。

まぁ、まだ時間はあるのでゆっくり考えるとしましょう。。

では!また次回!!

10 件のコメント:

  1. トランスフォーマーリベンジで元アイスクリームトラックの凸凹コンビの一人ですね!!
    映画では、デバステーターを相手に何気に強かったのが印象深いです!!
    こんな顔の形してたんですね!
    仮面ライダーはワイルドカリスしかわからなかったのですが、ノーマルカリスは出てないのに、ワイルドカリス出しちゃうって、残念です
    アイアンマン2!3,75インチですね
    私はクリムゾンダイナモが出るらしいのでダイナモ買います
    ダイナモ好きなんですが商品化少ないので

    返信削除
  2. ビークルさん

    >デバステーターを相手に何気に強かったのが
    ですね〜面白い戦いでしたね!
    この双子は何気に出番おおかったですが、他のオートボットはチョイチョイって感じで。。

    >仮面ライダーはワイルドカリス
    正直なところ、ちゃんと知っている仮面ライダーはファングジョーカー(黒と白の半分のヤツ)だけです。。。

    アギトやブレイドはまだチョコッとは見たことあるのですが、カブトや電王やキバになると・・・

    カリスはノーマル版もだしてくれることに期待しましょう。。。
    販売してもネット限定にはしないで頂きたいです。。

    >クリムゾンダイナモ
    コミック版ですね!
    原作フィギュアは3.75インチということで購入しないつもりですが〜うぅ。。ビークルさんのレビューを楽しみにしてます♪

    しかし、映画版どうしようか。。。

    返信削除
  3. ヒートセット良いですよね。

    欲しいけど4月か・・・・
    後はまだ全貌が明らかになってないルナセットの新規エフェクトパーツが何かで欲しさが変わりますね。

    返信削除
  4. はむ さん

    >ヒートセット
    欲しいですねぇ。。(涙
    でも、ヒートセット買ったらサイクロンとルナセットも買わないといけませんよね・・?ww

    結局、上の三体予約してしまいました。。。
    S.Hシリーズも極魂もアメトイ以上に早く買わなきゃ手に入らなくななっちゃいますからね・・

    あれ??ここはアメトイブログだぞ・・???(苦笑)

    返信削除
  5. ちょいちょい買ってますね!TF!!!
    まさか・・シンプソンさんがなぁ・・・^^

    しっかし、アイアンマン2・・どうしたものでしょう?
    ウィップラッシュや映画版クリムゾンダイナモだけでも押さえとくべきですかね?

    世は、3.75インチフィギュア全盛期・・・悩みますなぁ><

    返信削除
  6. マッドフラップ、私も国内版持ってます。
    海外の初生産はナンバープレートに「TRAX」と書かれていて、再産版と日本国内版は「MUDFULAP」なんですよ。
    自分は勢い余ってHAスキッズを購入してしまったんですが、そのためお金的にHAマッドフラップが(汗)

    返信削除
  7. akikke さん

    チョイチョイ買ってます・・・TF。。
    まさか。。僕がなぁ・・

    >アイアンマン2・・どうしたものでしょう?
    なんか最近、もういいかなぁなんて思っちゃったり。。
    なんだかなぁ〜3.75インチ。。

    >世は、3.75インチフィギュア全盛期・・・
    ん〜もうハズブロから卒業かなぁ。。

    DCで頑張りましょう♪

    返信削除
  8. yudai さん

    >海外の初生産はナンバープレートに「TRAX」
    そうだったんですか!!
    TRAXってどういう意味なのでしょうかね・・?

    ヒューマンアライアンスですか〜
    いいでねすね!僕は買いませんが。。
    バンブだけでも欲しいと思ったりしてますが・・

    返信削除
  9. 追記すみません…
    「TRAX」はマッドフラップの変形車シボレー・トラックスのトラックスを示しているのです。
    製作側は公開後ナンバープレートに気づいて再生産の際に変更したのでしょう…。

    返信削除
  10. yudai さん

    >「TRAX」はマッドフラップの変形車シボレー・トラックスのトラックスを示しているのです。
    ありがとうございます。
    なるほど、車種なんですね〜
    コレクターは両方かうのでしょうかね〜

    返信削除