2010/03/17

6インチ〜!!

今日はマーク3の紹介をさせて頂こうと思ってたのですが〜変更です!

アイアンマン2の6インチの画像が出たみたいです〜




マーク5








マーク6









ウォーマシン




この3体だけなのかな・・?
付け替えの手が付属するみたいですね!
偉いぞハズブロ〜!!


しかし、ウォルマート限定なんですかね。。
そしたら、4000円位になちゃうのかなぁ・・

でも、楽しみですね♪


  

6 件のコメント:

  1. おお~!!6インチ出るんですね!!
    ハズさん、偉いですね!!
    付け替えの手首良いですね~!
    頑張れ!ハズブロ!!

    返信削除
  2. オンリーウォルマートのシール貼ってますね・・・

    前回もマート限定のセンチュリオンは安かったので今回も同じ感じだとありがたいのですがどうなるかことか?

    返信削除
  3. ビークルさん
    6インチですよ〜!!
    デキもなかなか期待出来そうです。
    付け替え手首は嬉しいですね♪
    トイビスみたいに可動には出来なくても、これなら全く問題ないです!
    素晴らしい選択だと思ってます〜
    偉いぞ!ハズブロ!!頑張れ!ハズブロ!!

    返信削除
  4. はむ さん
    >オンリーウォルマート
    そうですね・・最初はネット限定という噂だったのですが。。
    ウォルマート限定か〜
    >センチュリオン
    確かにそうですね。人気がなかったのもあるかもしれないですがw
    DCUCはウォルマート限定はすこし高いですが、レジェンズはそうでもないような・・?
    多分、人気が集中しそうなので、予約は必要そうですね。。。

    返信削除
  5. Mk5、1番人気でしょうね!
    写真の上から1,2番目の付け替えハンドはケースを持つ事が可能なのでしょうか。持つ事ができてもスーツが“スーツになる物”を持つというのは不自然な情景になりますが(笑)

    ↓Mk3紹介の記事について
    1枚目の写真(Mk1~3と並んだ写真)なんですが素敵でしたよ!
    さまざまな方々がレビューしてますが、あの写真は私の中でNo.1です!

    返信削除
  6. yudai さん
    >Mk5、1番人気でしょうね!
    そうですね〜僕もMK-5が一番欲しいです。
    MK-6とウォーマシンはセレクトでも出ますし・・
    >スーツが“スーツになる物”を持つ
    ですよねw
    3.75もそうですが、アーマーがアーマー持つのはおかしいですよね。。
    トニーのフィギュアがでたらいいのになぁ。
    >Mk3紹介の記事
    ありがとうございます!
    素直に嬉しいです。ちなみに並び順は1~3でフィギュアのお気に入り順だったりします♪

    返信削除