2010/03/20

スパイダーマン3

今晩は〜
昨晩のスパイダーマン3。。何回も観てるのにみちゃいました〜
駄作と言われても十分楽しめる映画でしょう!!







ということで、最近アイアンマンばかりで、つまらなくなってきていると思うので(僕自身が?)
今日はハズブロ スパイダーマン・トリロジーからブラックスパイダーマンを紹介。











造形は悪くないと思いますが〜やはり右手が人気のない原因だと思われます。。







ただ、蜘蛛の糸を差し込むだけのギミック。。
たったそれだけなあのに、右手首の可動を消している。。
・・なんでだよ〜




サンドマンの台座?が付属。
あれ・・デキが良いぞ?




1ドル札など結構こだわって造ってあります。。
複雑な気持ち。。




可動範囲は狭いですが、なんかこれでもいいかなぁなんて思ったりも。。
まぁ、せめて右手が左手と同じだったら良かったのに。。






















写真がキマラないのはサンドマンのせいかな・・?

















以上、ブラックスパイダーマンでした。
可動が狭いのがちょっとアレ(特に上半身)ですが、映画の記念みたいな感じで大きな心で受け止めればいいのではw
カッコいいはカッコいいと思いますよ♪

スパイダーマンは続編ではなく、新シリーズと言うことで〜個人的に凄く残念。。
新シリーズには期待しつつも、コケればいいのにと密かに思っている自分がいたりします。。

そいうえばゴーストライダーはどうなったのかなぁ〜?

4 件のコメント:

  1. 地上波初だったので昨晩は大抵の人が観たのでしょうねぇ。
    私も観ました…北乃きいさんのMJの吹き替え声も聞いてみたかったし(笑)
    この…ブラックスパイダーマンの右手は残念一言ですねorz
    せめてウェブを発射する手の形をしてるべきだと。


    実は製作して放置状態だったブログがあるのです。。気まぐれに記事書きましたが…今後も気まぐれに更新かも。
    http://yudey.blogspot.com/

    返信削除
  2. yudaiさん

    僕の周りにも観た人結構いましたよ〜
    北乃きいさんの吹き替えは・・まぁいいんじゃないでしょうかw
    >ブラックスパイダーマン
    右手がホント残念です。。
    何考えてるんでしょうかハズブロ・・
    >ブログ
    了解しました!
    更新頑張ってください!!

    返信削除
  3. 映画版スパイダーマンって、なんか切ないというか、ちょっと苦手な部類ですね。
    でも、3のサンドマンはかっこよかった~。

    スパイダーフィギュアって余計なギミック多いですよね・・。
    大抵買ってから気がつくという・・。
    ミサイルなんか飛ばさなくていいよ!とか。

    あと、アイアンマンの情報ありがとうございます。
    3.75はスルーの予定でいたんですが、シンプソンさんの紹介で、なんか出来よさそうでやばいなあ・・。
    しかも6インチも出るんですね・・また購入決定じゃん。
    嬉しいような辛いような・・。

    >そいうえばゴーストライダーはどうなったのかなぁ〜?
    僕はエレクトラの続編に期待してるんですが、なかなか話が聞こえてきませんねぇ・・w

    返信削除
  4. ぴかお さん
    映画版スパイダーマンは個人的には好きです。
    確かに、切ない感じはありますね。。特に2作目とか。
    ですが、そんなところが僕は好きなのかもしれません。。

    >3のサンドマン
    良かったですよね♪
    ヴェノムと話の絡みの深さが違うような気がしますw
    >アイアンマン
    いいですよ〜マーク1なんかはオススメです♪
    6インチも出るので迷いどころですが〜ぜひ!!w
    僕はコミック版が凄く気になるリリース予定内容なので気になっているんですよね・・どうしよう。。
    >エレクトラの続編
    エレクトラ実は観てないんですよね〜
    この機会に観てみようかなw
    そうですね〜続編の話ないですねw
    まぁ続編は絶対ないでしょうが♪

    返信削除