2010/03/24

小さいけど大きいヤツら。

アイアンマン2のリリース予定でハルクバスターが出るということなので〜
んじゃハルク買わなきゃいけなくね?ってなっていたのですが。。MUの購入やめたし、どうしようか考えてたのです・・
そんな時!豆さんセールで!!だったので買っちゃった♪





シークレットウォーズ 2パックのハルクです。
セットのサイクはどうでもいいです♪


大きいですよ。ハルクですから!!
中身はスカスカで軽いのかな?なんて思ってましたが、結構ズッシリしてました。





股可動と首可動がチト難ありですな。




MUの単品でハルクは出てますが、顔がちょっと好みじゃなかったのでアレでしたが、こちらはイイですね(個人的に)。








以上、ハルクでした。
そんなこんなで、MUのレッドハルクが欲しくなるのです・・
そして、いまさらながら、6インチのレッドハルクをビルドしたいと思い始めたのです。
・・思っているだけかもしれません。












はい。では今日はアイアンマン2 3.75インチからアイアンモンガー(映画版)を紹介。


















他のフィギュアと違って、特別な付属品はないです。




1作目の6インチ(左)と。





可動は3.75インチが首可動と足首のロールがあり優秀ですが、6インチの方がモールドなどは細かいです。





僕のモンガーのアークリアクター。。剥げてるよ・・
届いた時に気付いてたので、開封するのにちょっと気分がのりませんでした。。










マーク3と。
ん〜大きいは大きいけど、バトルするには小さいような・・?



と言うことで、ハルクと戦ってもらいましょう。











以上、アイアンモンガーでした。
結構いいと思いますが6インチを持っているなら買わなくてもいいかな・・?
6インチもそんなに高くなく買えるので、好みで購入されてみてはどうでしょうか!?

2 件のコメント:

  1. アイアンモンガーはたしかに6インチでもOKな感じですね。
    造形もMk1とかほど変わってもませんし…。

    先日お伝えしたブログですが、シンプソンさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか~…?

    返信削除
  2. yudaiさん

    モンガーはデキもサイズも6インチがいいかと思ってます。
    MK-1は3.75インチがオススメですがw

    >リンク
    もちろんOKです!宜しくお願いします。
    こちらもリンクさして頂きますね♪

    返信削除