2010/04/02

DCUC Kilowog Series : SHARK

なんか、ここ数日やけにYOU TUBEがおもいような気がする。

こんばんは〜
本日はDCUCからシャークを紹介します。
・・おそらくシリーズ中一番人気ないと思います♪




良く見てください!!
何気におシャレなパッケージなのです!!




ブリスター空気のアワがブクブクなっているでしょう!?
シャークは今、水中にいるのですよ!!

・・はい。



うん。
カッコいいかは、自分で考えてください。。








横から見ると、ヒレヒレしてますねw




顔もサメですねw




グリーンランタンのヴィランらしいですが〜
ん〜想像出来ないです。。




イケてるヴィランどうしで♪
・あれ?キラーモスがカッコよく。。



ホントはこちら側のヤツなんじゃないでしょうか・・?








以上、シャークでした。
カッコいいところを見つけたら、ぜひコメントお願いしますw
コミックやなにかを見ると、また、違うのでしょうが・・ね?
調べてみようかな・・





っと。
やはり、シャークだけでは寂しいので他の話を〜

物凄いリリース予定を持っている特撮リボルテックから、
6月販売予定の予約が始まりましたね〜



ガメラ




ギャオス




ジャック・スケリントン



・・全部欲しい。。
単品ではそんなに高くないですが、3つとなるとなぁ。
ひとまず、ガメラだけでも予約しとこうかな・・
ナイトメアはジャックだけでなく他のキャラも出してもらいたいものですが。。厳しいか。。

ちなみに僕は4・5月販売分ではエイリアンだけ購入です。。

5・6月はS.Hフィギュアアーツがあるのでキツイかもな〜
あっ、そういえばS.Hのドラゴンボールの今後のリリースどうなってるんでしょうかね・・?

2 件のコメント:

  1. シャーク見ているとジワジワと格好よ・・・く見えないか。
    コミックはもう少し首の繋がりが自然なのに取って付けた感があるので変なのですかね??

    特撮リボ エイリアン目の前で売り切れて未購入です。
    売れているようなので再販待ちですが、いつ再販するのやら。

    S.Hフィギュアアーツ ドラゴンボール次発表無いですね。
    魂フィーチャーズでは、試作(?)で悟飯飾ってありましたが
    色んな方向に手を伸ばしすぎのようなので出てもかなり後では無いでしょうか?

    返信削除
  2. はむさん
    >シャーク
    もうサメ人間ってより、ハロウィンのコスプレって感じがしますw
    首から下はノーマルなDCUC素体ですからね。。無理もないか・・
    >特撮リボ エイリアン
    目の前でですか!無念。。
    ネットでは探せば少しはあるみたいですが、日本TOYには送料は出来るだけかけたくないですよね。。(なので、僕はいつもamazonです。。
    >ドラゴンボール
    ないですね〜あんなにライダー系は予定があるのに。。。
    もしかして、悟空が結構売れ残っているみたいなので、今後のリリースを検討中とかじゃないですよね・・?
    頑張って欲しいものです。

    返信削除