2010/04/24

DCUC wave 13 : SUPERBOY




胸の Sマーク!

今回はDCUCからスーパーボーイを紹介〜



本名:コン・エル
スーパーマンのクローンらしいです。








付属品はビルドパーツとバッジ。




このバッジはスーパーマン?スーパーボーイ?



裏面はこんな感じ。



この素体は誰の流用なんでしょうかね・・?



背中の S のマークがイカします!



上腕ロールは目立たなくなっていて、とてもイイです。




目もきちんと塗装してあります♪






首もなかなか可動します。




後ろのはバックパッケージですが、描かれているキャラで販売されていない&予定がないのはマーシャンマハンター位でしょうか?
(スッテペンウルフの隣の女性は分かりませんがW

そうすると、そのうちリリースですか!?




















スーパーボーイでした!
ダサ格好良い感じが、なかなか気に入りました♪
DC VS MARVELを再現するのにも是非!
(MLアレスのスパイディは買う気はないので、再現出来ませんがw

4 件のコメント:

  1. スーパーボーイ、版権問題で出せないと言われていた時が有っただけに有る意味奇跡の立体化ですよね。

    コミックで復活して心臓抜かれそうになった時しどうしようかと思いましたが・・・
    Tシャツ版がチェイスかバリアントで出ると思っていたのに出なかったのが残念です。

    >スッテペンウルフの隣の女性
    ヴィクセンですね。
    たしか今年出す予定の登録にはいましたよ。
    こんな肉感的な容姿ですが実は魔法系のキャラだったりします。
    昔は動物だったのに近年は、近場にいるヒーローの能力コピー(スーパーマンとグリーンランタン同時とか)でかなり強いキャラにっ!
    シャドウパクトの追加メンバーでもあるので出たら欲しいと思ってるキャラです。

    返信削除
  2. はむさん
    >版権問題
    そうみたいですね。。
    今回は珍しく、記事を書く前に調べたのですが〜
    キャラの詳細より版権問題の情報の方が多かったです・・
    >復活
    一度死んでるみたいですね。。彼。。
    復活していきなり心臓を!抜かれなくて良かったw
    >Tシャツ版
    なるほど!Tシャツ姿も有名なんですか!!
    また、後から2packやなんかででたり・・?しないか。
    >ヴィクセン
    おぉ!情報ありがとうございます♪
    元々は動物で今はローグなんですかw
    販売予定にあるということは、マーシャンマンハンターもでるのか!?
    せっかくなのでJLA揃えようかな・・まずはダイアナとアクアマンか。。

    返信削除
  3. スーパーボーイ奇跡の立体化ですね!
    これで、やっと・・・スパイディと対決させられますね!

    しか~し、最近・・・いろいろと飛ばしすぎて・・
    ちょいと様子見で・・・購入していません><

    アイアンマン2系も、わらわら・・・出てくるし・・・
    ちょいと、締めねば><

    お話にも出てますが・・・マーシャンマンハンター出ませんねぇ・・・
    とっておき・・・なんだろうか!?
    JLAメンバーがなかなか揃えられ無いのは苦痛ですよね・・・

    後、お話に出ていたアクアマン・・・今、なかなか売ってないのが現状です><
    一応、ヴァリと水迷彩コスは持ってますが・・・(水迷彩コスは、4話くらいしかない話なのに立体化(苦笑)
    海外でも、人気の一品で・・・おとなしく2パック買うか検討中ですよ^^;

    返信削除
  4. akikkeさん
    やっと!VSスパイディ再現できますね!
    僕はスパイディの可動がちょっと・・だったので〜
    セールで1000円位でも買わなかったのですが、今になって後悔って感じです・・
    セールの値段みたら今更、買いづらいんですし。。
    >アイアンマン2
    結局マーク1〜6まで買っちゃいました。。
    そのせいで、財布がかなり厳しいですが・・
    >マーシャンマンハンター
    でないですねぇ〜
    JLA関係なしに欲しいキャラなんですが。。
    いつになったら出るのか〜!?
    >アクアマン
    おっしゃる通りでございますw
    一番人気なさそうな彼が一番人気で・・プレ値で・・GLみたいに再販してくれればいいのに・・・なんで、マンタと2packなんだ〜!!
    ・・マンタ・・いらないよ。。
    っことで、僕も悩んでるんですよね。
    ちなみに、バットマンの2packは購入予定です!

    返信削除