2010/04/21

Marvel Universe series 7 :Iron Man

本日は
あれ?買うのやめたんじゃなかったのかよ!?なマーベルユニバースから、アイアンマンを!



本当に買う気はなかったのですが〜
・・買ってしまいました。。












このアーマーは今でも使われているんでしょうか・・?
CIVIL WARのせいで、このアーマー時のアイアンマンは悪人にしか見えないです・・








いつものエフェクトパーツが付属。





首の可動(これは凄いぞ!)とモモのロールが購入の決め手でした。








首可動が優秀なおかげで飛行ポーズが〜













首可動のおかげでポーズがキマります!









いろいろ問題があったキャップと。。





6インチのキャップなので、VSは出来ませんがw




以上、アイアンマンでした!
カッコいいです!!一番好きなアーマーかもなぁ〜
ぜひ、6インチで出して頂きたい♪

あと、MUも進化していてビックリ。。今後のseriesも凄いのか!?っとちょっと調べてみたら〜
・・・全部が全部とは・・みたいですね♪
まだ、画像はないみたいですが〜リリース予定のゴーストライダーは買うかもしれないです。






はい。
そして〜いつもお世話になりまくっている はむさん からミニメイツを頂いちゃいました〜!




こんなにいっぱい!




サノスもメットを外して撮影しようと思ったのですが〜とったら、あまりにもパッとしないので・・
ホークアイはダークアベンチャーズ版で中の人は、ブルズアイらしいです!




アルティメット版 ウルヴァリンとセイバートゥースもカッコいい♪
ビクターは多分どちらも右腕と左手首ですw






そして、(多分)映画版スパイダーマン!
ちゃんとウロコスーツが再現されてますね〜

ちょっと驚いたのですが、このシリーズで映画版ブロブ出てるんですね!
・・・凄いシリーズだ。。



はむさん!
本当にありがとうございました!

6 件のコメント:

  1. アイアンマン、自分も買いました!!
    カッコ良いですよね~塗装もきれいでお気に入りです☆
    今後はモモロールがあるヤツだけ買いたいと思いますww

    返信削除
  2. タルジさん
    ブログで拝見しましたよ!
    BIG3が揃いましたね〜♪
    >モモロール
    何故か映画版のフィギュアにだけ多いモモロールですが〜
    ユニバース導入万歳ですね!
    しかし、今後のシリーズでも以前のシリーズの素体流用みたいなので・・
    ・・ジャーガーノートはロールがあるので買いですねw

    返信削除
  3. 腿ロールは今後は基本大型のキャラには入ってるぽいですね。
    女性陣は相変わらずの素体ですが、量産物だと精度的に細身のキャラは各所に可動入れるのは大変なのでしょうね。

    映画版GIジョーのスカーレット改造で動くブラックウィドーを作ろうか検討中です。
    (アイアンマン買ってませんけどね)

    ミニメイツはセットなので買っていると全く同じVrの奴がダブるんですよ。
    サイクロプスは見た目地味ですがトイフェア限定物だったりします。

    返信削除
  4. はむさん
    ありがとうございました。
    >腿ロール
    そうなんですか・・アイアンスパイディとMJも期待してたのですが、画像を見たら買う気が消えましたw
    MUの女性キャラの可動はちょっと寂しいですよね・・細いので仕方ないのは分かりますが。。そういえば、僕のDCUCのツイのヒジ間接が切れてました・・
    >スカーレット改造で
    おぉ!いいかもですね!
    映画版のG.Iジョーは腿ロールこそないですが、優秀な素体だと思ってます♪
    僕はアイアンマンは結局、マーク4・5も買いましたよ。。
    正直、マーク4なんて欲しくもなかったのですが〜やはり。そろえなきゃいけない様な気がしたので・・
    >ミニメイツ
    ホントに凄い数とリリース内容ですよねw
    サイクは限定物だったのですか!(感謝です。
    やはり、ジム・リーコスは特別なんですかね〜
    ミニメイツ。。今度、良く調べて買ってみようかと思ってます♪

    返信削除
  5. シビルウォー…ってことは外見からして『エクストリミス』ですよね?
    社長の脳とアーマーが融合したスーツ。。
    この渋っぽい赤、好きです~。
    私も近々MUに手を出そう(購入しよう)と決めております…(^^)

    あと、キリングジョーク購読しましたよ。
    コメント欄で「遅れて買います」などと発言していましたが、無事、購入して読めました(^^)

    返信削除
  6. yudaiさん
    EXTREMIS IRON MANですね。
    カッコいいですよね〜このアーマー♪
    MUはもうほとんど買ってないですが、良いヤツは結構良いデキですよ!
    >キリングジョーク
    買われましたか!
    凄い本ですよね。
    今度、バットマンとスーパーマンのコミックが同時販売になるみたいですが、楽しみです。

    返信削除