2010/05/05

MARVEL SELECT : WAR MACHINE

ご無沙汰です・・いろいろやることがありまして。。

では、今回はダイヤモンド社のマーベルセレクトからウォーマシンを紹介。



毎度毎度、箱でかいなぁ〜



格好良いイラストも健在です。






素晴らしい造形ですね♪
さすがセレクト!!

でも・・




肩の可動に問題があるんですよね・・




なので、ソフビ人形みたいな可動しか出来ません・・残念。。






でも、手首はグリグリ動いたり。。(苦笑


はいっ。




サイズは7インチなので、このぐらい。







セレクトなので台座も付属。










マスクオフ!
かなり似てますよね!いいですよ!




可動も、小さな不満はあれど〜
セレクトにしては素晴らしいでしょう!!(肩以外は!!





















以上、ウォーマシンでした。
格好良いですな!
可動はともかく造形は素晴らしいとおもうので(間違いがあるようですが・・)気になるかたは是非!





あとは〜




S.Hのギルスも購入していたので、一応紹介しときますw

エクストリーム・555・ボイルダーの予約も始まったみたいですが、予約開始3日後の時点で予約できませんでした。。

かなり悔しい。。そして腹立たしいっす。。

4 件のコメント:

  1. 「キタッ!」って感じですね(個人的に)。
    akikkeさんのとこではマークⅥが紹介されてましたし…

    ちゃんと台座も手が凝ってますし(ハマー社ですね)素晴らしい出来ですね。
    演じるドン・チールの顔、アンマスクの3.75の画像でもそっくりでしたが…フ、フィギュアの造形として製造しやすいのでしょうか?…

    返信削除
  2. やっぱりかっこいいですね!
    MSでここまで動くのならいいんじゃないでしょうか。
    デッドプールもちゃんと動くかなあ・・。

    なんでもアイアンマン2のフィギュアってすごい人気らしく、早くも入手困難になってるそうですね。
    映画公開後に再販してくれないかなぁ。

    返信削除
  3. yudaiさん
    いいですよ!腕の可動はちと残念ですが、造形は文句なしです!
    台座も気合い入ってますよね♪
    そして、どこにしまおう・・w
    >ドン・チール
    凄くよく出来てますよね♪
    ダウニーJrの方は微妙みたいですが・・ホント似させやすい顔なんですかね〜
    まず、マスクオフ出来るのが素晴らしいですよね!
    まるでトイビスだ!

    返信削除
  4. ぴかおさん
    ウォーマシン格好良いです!
    おっしゃる通りMSなので、ここまで可動すれば文句言いにくいです。
    >デッドプール
    僕も悩んだのですが、腹部可動が欲しいキャラなのでひとまず様子見です。。
    ちなみにマグニートは予約しました。
    >アイアンマン2のフィギュア
    6インチは米ではショップ限定みたいですから、厳しいみたいですね・・
    僕も予約したのですが手に入るかどうか・・
    MSのマーク6が結構デキがいいみたいなので、そちらでひとまず我慢です。

    返信削除