2010/06/02

IRON MAN2 comic series 4:IRONMAN(3.75インチ)

6インチのマーク6とウォーマシンはいつ紹介するんだよ?


・・・そのうち。。




こんばんは。
今回もコミック版からアイアンマンを〜
商品名はただの「アイアンマン」ですが、REPULSOR POWER と呼ばれるアーマーらしい?です。



結構、日本でもゲームやコミックで馴染のあるアーマーじゃないでしょうか・・?







何故、アーマーなのに筋肉がこんなにでているのか?




付属品はカードと台座とエフェクトパーツ。




エフェクトパーツはコブシの上に被せるタイプですが〜ちゃんと保持できないです。。
(僕のだけかな・・?


・・それよりも。
リンク先のタルジさんの所でもおっしゃってましたが・・





まるで、コイツのためのパーツのようだww



はい。









腹部可動が前後にほとんど動かないのと、足首可動が少しだけしか動かないのは残念ポイントですね。。
あとは、顔がMUみたいに上にを向けることができれば、文句なしですかね。





肩のプロテクターは独立してます。





一応、サイズ比写真も。
















正直、もうアイアンマンにどんなポーズとらしたら良いのか、分からなくなってきました。。






こういうポーズをとると、肩アーマーの独立が裏目にでちゃいますね・・





以上、アイアンマンでした。
僕は好きなデザインのアーマーなので、結構気に入っています。
・・ぜひ、6インチで。。

0 件のコメント:

コメントを投稿