2010/06/14

IRONMAN 2 : MARK6 & WAR MACHINE (6 inch)

映画も公開されたことですし、そろそろ紹介しないと・・
っと。今回は、映画アイアンマン2からハズブロ 6インチ マーク6とウォーマシンを紹介。

結構、他でもレビューされているので軽くね!


では、マーク6から。














僕のマーク6は頭部だけがダメージver.みたいです・・(涙






マーベルセレクト版(左 7インチ)と。
開封する前までは、断然セレクトがお気に入りだったのですが〜
意外にハズ版(右 6インチ)もカッコよくて◎



素立ちがきまります♪



可動も腹部可動など少し問題はありますが、おおむね満足で。。
ハズブロにしては良いデキだと思います♪






では、ウォーマシンを。














格好良い。。ただ、その一言です。。








マーベルセレクト版(左 7インチ)と。
可動面では、断然ハズブロ(右 6インチ)ですね♪
マスクオフが出来ないのは、仕方がないか。。













とても、いいですね。
可動もマーク6よりも良好な様な気がします。





映画もいつ見に行けるか分かりませんが、早めに見に行きたいです!!

2 件のコメント:

  1. 頭部だけダメージVerでしたかw
    僕のは全体的に指紋Verでした。

    MSと並べて見ると、意外と違うものですね。
    たくましさが強調されてるMS、バランスのよいハズブロ。
    MSも気になっちゃうじゃないですかw

    でも最近のハズブロはどうしちゃったんでしょうね。
    MUも評判いいみたいだし・・。
    ここまでいい子だと会社が危ないんじゃないかって、あらぬ心配をしてしまいますw

    返信削除
  2. ぴかおさん
    コメントありがとうございます♪

    >僕のは全体的に指紋Verでした。
    ぴかおさんトコのも問題アリですか・・
    中国のトニーが塗装乾くの待てないで、触ちゃったんですねww
    僕のは何処のトニーにボコボコにされたのか?w

    >MS
    比べてみると結構印象違いますね。
    MSのマーク6は塗装が綺麗で、最低限の可動はあるので〜
    なかなかオススメですよ♪
    MSのウォーマシンは腕可動に問題があるので、どちらか1つ買うのであれば断然、6インチですね。(6インチコレクターのぴかおさんに言う必要ないかもしれませんが・・)

    >ここまでいい子だと会社が危ないんじゃないかって、あらぬ心配をしてしまいますw

    ・・ですよねぇww
    最初の方のシリーズは、デキが・・・なヤツがあったりして、さすがにヤバイと思ったのでしょうか・・?
    MUも最近、モモロールを導入したりして。。
    やっと本気になったか!?ハズブロ!?って感じですね。
    でも、最近やはり自分は6・7インチのフィギュアが合っているなぁっと改めて感じます。
    ぜひ、6インチでも頑張ってくれハズ!

    返信削除