2010/07/06

ライダーまたまた

地味に買ってるぜ!でお馴染のライダーフィギュアを紹介〜





S.H フィギュアアーツ:アルティメット・クウガ

クウガはちゃんと見ていないので余り分かりませんが、最強フォームと言うことでよろしいのですかね・・?






S.H フィギュアアーツ:ディケイド(激情態)

激情態ですね。最初は劇場態?っておもいましたがw(まぁ、間違ってはないでしょう。)




新造のノーマルの顔が付属しますね。完璧ではないと思いますが、前のよりはだいぶマシということで♪
僕のトコではノーマル・ディケイドとして生きてもらいます。




結局、よく分からんまま終わってしまった、ディケイド。。。






S.I.C 極魂:電王

意外に結構、売れののこっている印象?
しか〜し、可動も造形も塗装も素晴らしいと思います♪

電王は本当に未見なので、ポーズがつけられない。。(ディケイドでも、何故か電王編をキレイに見逃しましたし。。)



まだまだ勢いのあるライダーフィギュア!付いていけるだけ付いていきたいです。。

2 件のコメント:

  1. 残ってますね極魂 電王
    出荷数が多いのか今日現在も山積みですね。
    電王バブルもカゲリが・・・・

    そっちは大丈夫ですか?
    ニュースだと豪雨ッぽいのですが。
    コチラはパラっと降ったりやんだりで夏の水不足が心配です。

    返信削除
  2. はむさん
    電王残ってますか・・
    可動面では肩ロールがあったりして、とても良いフィギュアだと思うのですが。。出荷数が多いのかな〜?映画は好調みたいなんですがね〜

    >そっちは大丈夫ですか?
    ご心配、ありがとうございます。
    こちらは、昨日・今日と晴天で過しやすかったです♪
    その前の雨はひどかったです。。
    大きな川があるのですが、水位も結構あがっていましたし。。
    おかげで、水不足は心配なさそうです(苦笑)

    返信削除