2010/07/13

プライズなシス

こんばんは〜
今回は、プライズ品の クロック・フィギュア ダースベイダーを紹介します。





この前、購入したプライズのバットマンが想像以上にデキが良かったので、買ってみました!
(会社は違いますが・・)
安かったというのも大きな理由の一つです。。





台座は時計機能が付いていますが〜僕、時計は持っているので使わないですw




マント無しだとこんな感じ。














細かいところまで、良く造られています。





そして、大きい!!







マントの表情もボリュームも凄い!
そして、お居場所に困る。。





以上、ダースベイダーでした。
やはりプライズ品はなめられませんね!
かなり格好良いです♪
今後もリリースの予定(既に予約済み)があるみたいで楽しみです!


また、
衛星放送でスターウォーズの一挙放送がありますね〜
個人的には「ファンボーイズ」が楽しみ♪


はい。
そろそろ、キチンとしたアメトイを紹介しないとな。。
買ってない訳ではないんですが(そんなに買ってもいませんが)〜
開封する元気がない今日この頃。。頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿