2010/07/23

見てきたよ!

今日、用事のあと時間があったので、友達と観てきました。





「TOY STORY 3」


アメトイレビューなんてやっていながら、アイアンマン2を見に行けなかった僕ですが、トイストーリー3を。。
ちなみに3Dで!(3Dの時間が一番都合が良かったので。)
正直、僕的には2Dの方が良かったかなぁなって思いましたが。

ピクサーの映画を映画館で見るのなんて何年ぶりだろう。

個人的な感想は〜
思っていた以上に、凄く良かったです。
最後の方なんか、グッときてしまいました。
トイストーリーでありヒューマンストーリーです。(?)

ちょうど、今晩放送してるジブリなヤツも結構映ってましたよ♪



ちなみに、「プレデターズ観ない?」とは一応言いましたが。
即、却下されました。まぁ、時間があわなかったと言うのもありますが。。

ぜひ、今度はプレデターズを!!
アイアンマン2はDVDかぁ・・

2 件のコメント:

  1. リボバットマン!!!
    僕も最初は微妙だなぁ・・・と、思っていましたが・・
    触っていくうちに、不思議とかっこよく見えてきました♪
    ただ・・・やはり・・リボジョイントは、我々アメトイに触りなれた人間からすると・・・扱いにくく感じてしまいますよね(苦笑)

    その点・・・やはりマテルのは、安易に遊べるのでいいですよね~
    顔の造形なんかも・・・特徴を捉えるのが上手いのか・・
    非常に好みです♪

    ともあれ・・・次のバットマンも楽しみですね♪
    リドラーが登場との噂ですが・・・どうなんだろう???

    返信削除
  2. akikkeさん
    コメント有り難うございます。

    僕も絶対ビミョウだと思ってたんですが・・
    あら、不思議!!格好良いじゃない!!
    >リボジョイント
    なにより、これが問題ですよね。。
    アメトイなんか目をつむっても、ポージング出来るのに。。
    これは、両手で注意していじらないといけないですからね。。
    どうにかならないか・・

    >顔の造形
    これ凄いですよね!?
    似すぎですよ〜マテルの力ですね♪

    次回作のバットマンは、どうなんでしょうね〜
    ダークナイトがあれだけ評価されると、かなりのプレッシャーだと思いますが期待してます♪

    返信削除