2010/08/01

予約は財布を締めつける。

DCUC wave 16 の画像が出ましたね!



おぉ!!
ベインがビルドフィギュアかよ〜やっぱりベインはビルドか・・
まぁ、出るだけ嬉しいですが♪

全身赤色と全身黄色のヤツ以外は、かなり魅力的ですね♪
なぜリドラーが再登場するのか分かりませんがw

アズラエル・バットマンは絶対GETですね。

グリーンランタン・クラシック や DCUC wave 15 なんかもありますが、
いくらお金があっても足りないのでキャラを絞って買わないとな。。







こちらは、只今予約受付中のS.H フィギュアアーツ。



仮面ライダーアクセル トライアル




マシンディケイダー





おぉ!両方欲しい!予約しよっ!

トライアル・・3,360円かっ。。


まぁ好きなライダーだし仕方ないか。




マシンディケイダー・・4,725円。。


・・えっ!?はっ!?・・・・・予約やめとこっ。。



っと、言うことでトライアルだけ予約しました。













東映ヒーローネットでは、こちらの姉さんが予約中みたいですね。
そんなに、姉さんに興味ないのでスルーしますが、普通に販売されてたら買ってたのになぁ。。


仮面ライダージョーカーも欲しかったのに。。





そういえば、先日、やっとこさ仮面ライダー555を見終わりました!

・・かなり面白かったです♪
今のところ一番かな。

お気に入りのキャラはダントツ海堂さんで、スネークオルフェノクとか出ないだろうけどフィギュアアーツで出たら絶対買いますよ!!

とりあえず、ソフビでも探してみようかと思います。


そして、只今アギト視聴中。
2巻目ですが、そんなに、まだ盛り上がってない感じですかね。。

2 件のコメント:

  1. DCUCwave 16画像出ましたね!

    そろそろロビンを買おうかなと思います。
    何時の日にかベスト版のロビンが出ると思って実は、一体も持ってないんですよ。
    ディックヘッドとトッドヘッド(バリ)どちら買うか。

    >全身赤色と全身黄色のヤツ
    マーキュリーとクリーパーですね。
    ダントツでジョナ・ヘックスが欲しいです。

    悩んでドーパントメモリセット予約してしまった。
    果たして届いた時もメモリが欲しいままか・・・

    ジョーカーは後々、魂ウェブで通販有るそうですよ。

    返信削除
  2. はむさん
    コメント有り難うございます。

    >ロビン
    僕もまだ買ってないんですよね・・
    ナイトウィングは買ったんですが、未だ未開封。。
    そろそろ、紹介しようかな。。

    結構前にバットマンとロビンの2pacを予約したんですが、一向に入荷する様子なしで・・販売はされているみたいなんですがね。。

    >どちら買うか。
    ですね〜どちらも欲しいですねぇ〜
    両方買うと顔だけ違うだけなので、悲しい気持ちになりそうですw
    ひとまず、バリを買ってみようかな。ノーマルは最悪、再販も期待出来ますし。。

    >ジョナ・ヘックス
    いいですね♪
    映画にあわせてなのか(遅れぎみですが)、なんかコイツだけ塗装が凄く良さげでしたね。期待大ですね。

    >果たして届いた時もメモリが欲しいままか・・・
    僕もギルスレイダーを勢いで予約してしまったんですが、正直、そんなに今は欲しくなかったり。。
    難しいですよね。。

    >ジョーカーは後々、魂ウェブで通販有るそうですよ
    まじですか!?
    これは買いますよ〜楽しみです。
    映画みないとな!

    返信削除