2010/08/14

凄いもの頂いちゃいました。




お世話になりまくっている、はむさんから頂いちゃいました。




S.H フィギュアーツ 仮面ライダージョーカー










カッコいい!!








サイクロンジョーカーと!
色が違うだけで、全然印象が違いますね〜
(ドライバーや細部は異なりますが)
















マキシマムドライブがライダーパンチやライダーキックで、
武器を使わないというのも、結構ツボなライダーです♪









映画観たら格好良いと思わずにはいられません!
こんな貴重な物ホントに、頂いていいのでしょうか!?





色んなフォームと!
一応、すべて映画本編に登場します。

もしかしたら、全てのフォームが出てたんじゃないかと思うくらいに、メモリチェンジしてましたw







じつは、他にも頂いちゃったり。





僕の大好きなスカルのキーホルダー




目もクリアパーツで出来ていたり、良くできています♪




そして、仮面ライダーW おみくじ






早速、開封!




ルナトリガーでした♪



せっかくなので、引いてみました!




「吉」。


はむさん、この度は、本当にありがとうございました!
大切にさせて頂きます!

4 件のコメント:

  1. ジョォーカァー!!

    買った本人のくせに、動いてるジョーカー見るのは初めて。
    まだ箱に入ったままなので。

    やっぱり動かして何ぼですね。
    開封するかっ!!

    返信削除
  2. はむさん
    やっと今日、うちに帰ってまいりました。。

    >まだ箱に入ったまま
    そうなんですか!?
    やはり、こういうフィギュアは遊んでナンボですね♪
    いや〜ほんと格好良いです。

    先ほど、録画していた今週のWを観ましたが、面白すぎです。
    アツい展開で、もうすぐで終わるのが残念でならないです。。

    もう、開封されてるかもしれませんが、
    ぜひ!開封を!!って。
    頂いた僕がいうのもなんですがw

    本当にありがとうございました♪

    返信削除
  3. ジョーカー!いいなぁ~!俺はおとなしく受注開始を待ちます…

    Wもいよいよ最終回ですね~、最終回にこのジョーカーも出る
    みたいなので是非遊びながら観てください、俺の代わりにw

    返信削除
  4. HARRYさん

    ジョーカー格好良いですよ〜!
    映画でも、かなり良い感じですので。
    ぜひ、GETしてください♪

    >Wもいよいよ最終回
    ですね〜
    始まる前は、
    ・・ダサいだろ。。
    ・・USBで変身すんのか!?
    みたいに思ってましたが。
    今では、かなりカッコよく毎週楽しみに観させて頂いてます。

    今週のダブルでは、ウルっときちゃったし・・
    なんだか、終わるとなると寂しいですね。。

    そして、来週はジョーカーで遊びまくらして頂きますw
    HARRYさんの分まで!

    返信削除