2010/08/21

DCUC 2PACK :BATMAN & CLSYFACE

どうも〜最近未開封のフィギュアが少したまってきたので、
時期外れかもしれませんが紹介させて頂きます!




DCUC 2パック バットマン クレイフェイス






バットマンはWAVE1の素体流用なので、特に言うことないですね。。
汚れ塗装のせいで人気が出なかったみたいですね・・
このコスとしては、一番最初に販売されたはずなので、多分汚れ塗装なしだったらもっと人気出たんじゃないかと・・






付属品はバットラングのみです。





こちらはメイン(?)のクレイフェイス






調べるとなかなか、古いキャラみたいですね。
個人的な解釈では、ドロ版サンドマン的な感じ?




思った以上に可動します。
両腕はラバー製(?)でペンタブルです。
こういうのは劣化が怖いですね。。



別にペンタブルでなく、普通に可動仕込むことも可能だったと思うんですが、どうしてだろう・・・













襲いかかっているはずが、抱きあってる写真になっちゃいました。。



以上、BATMAN & CLSYFACEでした。
購入する方は、DCSHの再販であるクレイフェイス目当てなのかな・・?
なかなか、いいフィギュアだと思います♪
・・が、劣化が心配ですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿