2010/09/21

これはお得だ?

ファミリーマートに用事があったので、
ついでに噂のアレを買ってみました〜




サントリーコーヒー ボス キャンペーン
バットマン ビークルコレクション



とりあえず、バットポットをチョイス。





これは全5種で2缶に一個付属タイプなので、ちょっと大きめで良く出来てます♪







こういうオマケに弱い僕です。。

他の4種も、買ったろ!!

1缶に1個セットのヤツは、手を出さないでおこっ。

2 件のコメント:

  1. 私は逆に1缶のマグネットビークルしか買ってないです。
    (コンプ済み)

    1缶の奴もいいですよぉ。
    磁石で垂直も走るんですよ。

    返信削除
  2. はむさん

    僕も、買うと全部そろえたくなるので、種類が少なく、そろえやすい方が良いかと思い、2缶の方をかったのですが〜
    良く考えると、2缶も1缶も、値段と缶の数は一緒ですね。。。
    それより、2缶が売ってないとこもあったり、逆に買いにくいです。。

    >磁石で垂直も走るんですよ
    んうぉ〜
    なんという誘惑。。
    垂直もはしるのかぁ。。
    少しだけ、買ってみようかなぁ〜

    返信削除