2010/09/23

プライズなシス 〜その2〜



いつ買ったか忘れましたが、(1〜2ヶ月前だったかな?)プライズ品のクロックフィギュア・ダースべーダーを紹介します。










基本的には2010/07/13の記事で紹介したベイダー卿の腕違いです。


そして、ステキなギミックが追加されてます♪



分かりにくい・・?





ライトセイバーが光るのです♪
背中にスイッチがあるので、いちいち電池をとり出す必要はありません。




以上、ダースベイダーでした。
やはり、光るというのは素晴らしいですね。
安いし、良く出来てるし大満足です。
・・しかし、置き場所にこまる。。








話変わりまして〜

S.H フィギュアーツのオーズ(タトバコンボ)は来年2月販売のようですね。
画像を見る限り、かなり良さげです♪
(画像はちょっと載せられなかったので、自分で探してね!)
ベルトもばっちり塗装されてるので、分解ギミックはなさそうですね・・
なにはともあれ、楽しみです♪




そして、マーベルセレクトの新作??



Marvel Select Gambit Figure

おぉ!これは、かなり素晴らしいぞ!
可動も期待出来そう!
久々に、グッときたフィギュアでした〜

2 件のコメント:

  1. かなりご無沙汰してしまっていますOrz

    MSガンビット・・・僕も、久々に声を出して・・
    「うおおおお!!!!」となりました~w

    ともあれ、6インチ低迷が続いていますが・・・タニクマさんも帰ってきましたし・・・
    再び、アメトイ(MARVEL)盛り上げたいですね♪

    返信削除
  2. akikkeさん
    お久しぶりです!
    こちらこそ、ご無沙汰してます。。
    いつも、読み逃げです・・

    >MSガンビット
    これ、良さげですよね♪
    あまり動かなそうですが、腹部可動もあるし!
    ぜひ、このまんまで販売して欲しい〜

    ホント最近は、マーベル6インチは力不足ですね。。
    自分もいつもまにか、仮面ライダーにやられてますしw

    クマーサンも復活されましたし♪

    マーベル6インチも復活!に期待したいです♪

    返信削除