2010/10/11

素晴らしき頂き物。

世間ではタニクマと呼ばる、アメトイ界の大御所。
あのクマーサンに頂いちゃいました〜



グリーンランタンと、ビルドのダークシード、そしてモングル!



ゴングルさんは、意外に良く動くし、造形が素晴らしいです〜♪






シングやピッコロさんと一緒で、指は4本なんですね。





スーパーマンのヴィランだとばかり思ってましたが、
グリーンランタン・クラシックでもリリースされるみたいなので、
絡みがあるのかな・・?




ハル・ジョーダン!
人気があるみたいで、何度も再販されているみたいですが〜
僕は見所持だったので、嬉しい限りです♪




髪がリードみたいに白髪になってます。
っと言うことは、これはアノBOXのヤツでしょうか!



貴重な物を頂いちゃいました。



クマーサン、ありがとうございました!
大切にさせて頂きます!!

ダークシードも(いつかは)完成させるぞぉ〜

4 件のコメント:

  1. おおお!!!
    羨ましい!!!!!

    モングルは、未所持なんで・・・余計に輝いて見えます♪

    最近、コメントは閉じていますが・・・
    クマーサンが帰って来て喜ばしいですよね~

    MARVEL&DCユニバースの見事な融合に・・
    思わず顔がほころんでしまいます^^

    これをきっかけに・・・GL集めましょうよ!!!
    シンプソンさんも!!!
    (これは、何かの啓示ですよ←悪魔的誘いw)

    返信削除
  2. akikkeさん

    >モングル
    あまり知らないですが、かなり強いみたいですね〜
    デザインもアメコミ!って感じで良いです◎

    >MARVEL&DCユニバースの見事な融合に・・
    ですよね♪
    MARVELキャラとDCキャラの温度差も面白いです!

    >これをきっかけに・・・GL集めましょうよ!!!
    さすがにBOXはっ。。
    キロウォグもいるし、揃えたいところですが。。
    アビンサーの2パックぐらいは・・うぉ〜〜〜(?)

    返信削除
  3. どもども!
    無事届いてなによりです~
    仰る通り、ハルはボックスのものです◎
    しかし、てっきり以前出たものと同じ作りだと
    思ってましたが、まさか髪が白髪だったとは…
    気付きませんでした(苦笑)
    ダークサイド、完成するといいですね☆

    返信削除
  4. クマーサン

    ありがとうございました♪
    >ハルはボックスのものです◎
    買われましたか〜いいですね♪
    映画の方も、もうすぐトレイラーが出るみたいですし、楽しみですね◎

    >ダークサイド
    ほんと、完成させたいです!・・が、いつになるやら(汗)
    ちょくちょく買っていきたいとおもいます!

    この度は、ありがとうございまいた。
    大切にさせて頂きます♪

    返信削除