2010/10/19

またまた、素晴らしき頂き物。

いつもお世話になりまくっている〜はむさんに頂きました!




こんなにいっぱい!





ダークシードのビルドパーツ





クマーサンのご協力もあり、只今こんなかんじ。
完成への道のりは、まだ先は長いです!



バットモービルとバットウィング

思った以上にいいですね。
買っとけばよかったかなぁ。。




エターナルメモリ

劇場版の敵ライダーのメモリですね。
ちなみに、画像のS.Hのジョーカーもはむさんに頂いたものです♪





そんでもって〜
映画アイアンマン2から マーク5!!!!!




こんな貴重なもの、頂いていいのかしら。。



マシン!って感じがかなり格好良いです。



マーク1〜6のなか、マーク5は3.75インチフィギュアで一番出来が良くなかった印象ですが〜
6インチではそんなこたぁないですね!
股と足首に若干問題ありげですが、6インチの中では一番気に入ったかも。




はむさん、ありがとうございました!
マーク4もそのうち届くので、6インチで集合写真とりたいですね!

大切にします!

2 件のコメント:

  1. 買った良いが開封時期を逃がしたマーク5ですが、喜んでいただけたようで。
    家に積んでおいたら一生開封されない気がしますんで。

    ブイブイ動かしまくってください。
    6インチ集合写真待ってます。

    返信削除
  2. はむさん
    マーク5かなりイイです♪
    すぐに、開封させて頂きました!

    今さっきマーク4が届いたので、開封して6インチ集合です!
    程々に、お楽しみに〜

    本当にありがとうございました♪

    返信削除