2010/10/26

DVDが販売の流れに乗って。

本日は、映画アイアンマン(1作目)の公開時に販売されたチタニウムマン(6インチ)を紹介します!














左右非対称なデザインが格好良いです。





ハズブロには珍しく、かるくですがウェザリングがしてあります。








手首可動もあったりして、なかなか可動範囲は広いと思います。





付属のミサイル(?)
どうやら、発射ギミックはないみたいです。




ゴツゴツしてて格好良いです。



マーク3と。
チタニウムマン、ガッチリしてますね!

ちなみに、
チタニウムマンの肩プロテクターは、マーク3のみたいには、
ぶっ飛ばないようになってます♪
































以上、チタニウムマンでした。
コイツは、いいフィギュアですね。
もっと早く開封しとけばよかった!

アイアンマン2の6インチは、もうでないんですかね・・?

2 件のコメント:

  1. えっ!ミサイル飛びませんか?
    そお言う家のチタニウムマンのミサイルも片方しか飛び出しませんが。
    商品自体の欠陥????

    物事態は。カッチリしていて出来は良いんですよね。
    1作目の商品としては最高の出来てすよね。

    返信削除
  2. はむさん

    ミサイルは、バネがおかしいみたいです。。
    まぁ、ギミックで遊ぶ事はないのでOKですが。

    欠陥多いんですかね。。

    フィギュアの方はホント良い出来ですね♪
    期待してなかったせいもあり、かな〜り印象いいです。
    ほんとマーク3なんかよりも、良くできてます。
    恐らく、ハズの中では傑作の部類にはいりますね♪

    返信削除