2010/10/09

DCUC 2PACK :BATMAN & ROBIN




今日は、マテル DCUCからバットマンとロビン(ティム・ドレイク)の2パックを紹介。



予約していたコレが届いて、
紹介する前にクレイフェイスの2packを紹介しようと思い紹介したのですが〜
・・ずいぶん間が開いちゃいました。。







パッケの写真の素体はどうやらDCSHのバットマンみたいですが、
実際にはいつものDCUCのバットマン素体です。



スーパーマンとピザロの2パックは魅力的ですね。
ぜひ、スーパーマンの目の色はブルーでお願いしたい。







何と言っても、この2パックの目玉はこのコスチュームのロビンでしょう!









基本的には、今まで販売されたDCUCのバットマンのリデコみたいです。
大きく違うのは、胸のマークとベルトかな?




付属品はバットラングのみ。







このコスも格好良いですね♪







ティム・ドレイク版ロビン

少年素体のキャラは初めて買いましたが、ちっさいですね〜



マントにパッケージの跡がついちゃってますね。。



ロビンには付属品がないのが、ちょっと寂しいですね。
あと、半袖を塗装で表現するのは、やめてほしいかなw



やはりロビンはバットマンとセットじゃないとね!



以上、バットマン&ロビンでした。

早めに予約しておいたので比較的安くで購入できましたが、
人気があるのか、ちょっと値段が上がっているみたいですね。。

やはりバットマンにはロビンがいるといいですね♪
(気付いたらロビンの写真少ないですが。。)
通常版のシングルのロビンも買わなきゃな!

2 件のコメント:

  1. 実は自分も最近DCUCのグレイコスのバットマンを手に入れたのですが、こんな2パックがあるのですね!!
    胸のマークがデカくてカッコ良いです!!
    ムムム・・・これも欲しい。。。

    返信削除
  2. タルジさん
    コメント拝見したとき、驚きましたよ〜!
    6インチ復帰、オメですw
    >グレイコスのバットマン
    僕は、ウ●コの汚れ塗装がついてる、グレイコスしか持ってないんですが〜
    いつかは、手に入れたい!
    >ムムム・・・これも欲しい。。。
    おぉ〜いいですね〜
    その欲望、かなえちゃってください!!(悪魔のささやき)

    返信削除