2010/12/16

人気の2パックを自慢する時間です。

結局、手に入った ハズブロ マーベルレジェンド 2パック ウォーパス&デットプール を簡単に紹介します。









まずは、デットプールから〜






え〜不満点から。
買う前から他様のレビューで知ってたので、驚きはしませんが〜

刀が握れない。。そして、ホルスターが固定されてないので、ズレ落ちてくる。。
あとは、靴の形が原因なのか、バランスがとりにくく立たせづらいのと〜
股間接のクリックの1クリックが大きくて、ちょっと大変。。ぐらいかな?






素体はML レッドハルクシリーズのブラックスパイダーマンと一緒かな?
ってことは、トイビス素体?






やはり、ちゃんと刀が握れないと遊びがグンと減りますね。。








カッコ良さで全てをカバーしてしまっています。




















人気とカッコ良さで、欠点は吹き飛ばせるみたいです。
ウォーパスもですが、形成色のままでなく全体的に塗装がしてあるのは良いですね。
(デットプールは形成色の上から、ちょっと吹いてあるぐらいですが。)







お次はウォーパスを〜





コイツは塗装も造形も可動も文句なしですね〜♪






かなり、いい顔してます。






トイビス素体なので、手の平可動(指可動)はあると思ってたのですが、なくなってましたね。。
そこはちょっと残念。。調べたら、クロスボーンがないんですね。。












格好良い。キャラについては詳しくないけど格好良い。






以上、2パックでした。
ウォーパスかなり良い感じです。デットプールはちょっと我慢する点があるかなぁ。

ウィンターソルジャーとハルクも欲しいですが、ウィドーとヴァルキリーはそんなに欲しk・・

とりあえず、次回からは紹介していなかった時期は外れのフィギュアを続々紹介予定〜♪

6 件のコメント:

  1. うらやまし~。
    と、まんまとご自慢に乗ってしまいましたが・・。

    やっぱかっこいいですね。
    僕はウォーパスは良く知らなかったんですが、これだけかっこいい2パックってのも貴重ですよね。

    ショップでは入荷即完売になっちゃうみたいですね。
    僕も遅れて予約してたんですが、未だ入荷案内届いてません・・。

    返信削除
  2. ぐぬぬ・・。
    ここにも1人自慢に乗った者がいますよ。

    いつか落ち着くと思いながら全くその気配が見えてこないです。
    そろそろ価格が上がるころかな。

    もうバリアントでも良いかと思い始めてます。
    塗っちゃえば変わらないしね・・・

    返信削除
  3. ぴかおさん

    自慢にお付き合い有り難うございます(笑)

    やはり人気者の2人のパックは卑怯ですよね♪
    そして、他のパックが地味に思えてなかなか買う気が起こらないという。。
    もうちょっと、抱き合わせを考えれば良かったのにと思いながら、こちらとしては嬉しいことですね♪

    >ショップでは入荷即完売になっちゃうみたいですね。
    ですね〜僕も予約してからかな〜り待ちました。。
    でも、それなりの価値があるかと!
    ぴかおさんも入手出来るよう、願ってます!
    そして、プロジェクト「D」も楽しみにしてますよ〜♪

    返信削除
  4. はむさん

    自慢にのせちゃってすみません!

    >いつか落ち着くと思いながら全くその気配が見えてこないです。
    そろそろ価格が上がるころかな。

    どうですかね〜
    僕が知っている範囲では、アストロゾンビーズさんが値段が安くて再入荷も結構されているみたいなので、こまめにチェックすれば、そちらで手に入るかもと思いますよ!
    僕も2回ほど、在庫ありの状況を目にして、ここで買えば良かったと後悔させられたモノです(苦笑い)その後、すぐに売り切れになってましたので、こまめにチェックが勝利への鍵だと思います!!


    >もうバリアントでも良いかと思い始めてます。
    塗っちゃえば変わらないしね・・・

    バリはバリで魅力がありますよね。。
    ・・欲しくなってきた。。

    ・・こまめにチェックです!

    返信削除
  5. むぉ!!お互い手に入れられて良かったです!!
    本当に人気みたいですね、この2パック。
    我慢の時間が長かったですよね…つらかった…
    なんで人気キャラが限定なんでしょうね。。。
    > ウィンターソルジャーとハルクも欲しいですが、ウィドーとヴァルキリーはそんなに欲しk・・
    同意すぎるww
    ハルクは握り手以外にも手首が付いていたら
    即買いなんですが、他のハルクと悩み中です。。。
    後続のレビュー楽しみにしてます☆

    返信削除
  6. タルジさん

    無事、手に入って良かったです♪
    しかし、ホントに人気ですね〜この2パック!
    今でも、待っている方はたくさんいるみたいですし。。

    >なんで人気キャラが限定なんでしょうね。。。

    ホントですよね。。
    最近のハズの6インチは、ほぼショップ限定ですね。。

    >ハルクは握り手以外にも手首が付いていたら
    即買いなんですが、他のハルクと悩み中です。。。

    ハルク欲しいですね〜
    というか、レッドハルクが激しく欲しいですw
    ハルクでは、マーベルセレクトのハルクはオススメですよ!
    カナリ大きくて、握り手ですが〜格好良いです♪

    返信削除