2010/12/01

大橋トリオにハマってます。




いつ購入したかも忘れてしまった、DCUCからナイトウィングです。






まぁ、特にいうことないですが格好良いです。





そして、AA-01バトルブレードオプティマスプライムを購入。





ボイジャークラスなのでサイズも遊びやすく〜




同じクラスのフォールンなんかと戦わせてかったので購入しました〜
これで、リーダークラスのメガトロンとスタスク買うのは我慢できそうです。。



相変わらず、変形にはかなり戸惑っちゃいました。。



まだ、開封していない奴らもいたり。。
(写真にはないですが、ジョルトもラチェットも未開封でした。。)

バトルブレイドのバンブも出来が良いらしいので、そのうち買いたいですね。
アイアンアイドもボイジャークラスのが欲しかったけど、デラックスクラスで我慢しようかな〜なんて考えてます。

2 件のコメント:

  1. 僕の記憶が正しければ、シンプソンさんこんなにTFトイお持ちでなかった気が・・。

    リダメガ、スタスクもおすすめしておきます。
    どっちかひとつ!と言われたら、スタスクですね。
    ビークルはカッコ良すぎるし、変形は割と簡単だし、ロボットは劇中再現高いし・・。

    バトルブレイドのバンブルビーも出来はいいですよ。
    僕にはちょっと変形が難しかったらしく、しまったままになってますがw

    返信削除
  2. ぴかおさん

    こんばんは!

    >こんなにTFトイお持ちでなかった気が・・。
    なんでしょうね。。気付いたら映画版TFが少しづづ。。
    ギャ〜〜〜!!

    >リダメガ、スタスクもおすすめしておきます。
    おっ!でたな誘惑のぴかおさん!(失礼)
    スタスク拝見しました。日本ではマスターピース?ということで、レベルが高いんでしょうか。欲っ・・いや、ボイジャーでっ。。

    >バトルブレイドのバンブルビーも出来はいいですよ。
    僕にはちょっと変形が難しかったらしく、しまったままになってますがw

    おぉ〜いいですか!
    ぴかおさんで変形が難しかったら、僕には無理なんじゃ。。
    多分、オプティマスもあと一年は変形させないんじゃないかと思う程ですので。

    多々買いは、まだまだ続いてゆきそうです。。

    返信削除