2011/01/11

久々に映画館へ。

土曜日に観てきました。





「シュレック フォーエバー3D(吹き替え)」

前3作とも、ナゼか映画館で観ているので〜意地で(笑)

僕は1作目が好きで〜2作目3作目とだんだん・・だったのですが〜
これは個人的には良かったです♪僕の中では1作目につぐ順位でした。

トイストーリー3なんかもですが、大人が観てこそ感じることがあるアニメーションだと思います。

吹き替えに関しては、賛否あるみたいですが〜僕はこのシリーズの吹き替えは好きですね♪
むしろ、吹き替えで観たい!!そんな感じです。





それで、今年夏公開予定のハリポタの前売り券を購入してきました。




グリーンホーネットとパイレーツ4作目の前売り特典は、売り切れでした。







そして、
帰りにビックカメラで

ULTRA-ACT:ウルトラセブンを買ってきました。





メビウスとサムジャーはいっぱい残ってましたが、セブンは1つだけでした。
やはり、人気があるのかな♪




アイスラッガーがポロポロとれる以外は、良いんですけどね。。















次は、きっとジャックだよね?
静かに期待してます。

関係ないですが、
どうしてフィギュアーツのガロはあんなに値段が高いのかな?







そして、ちょっと買ってみました。




ワンピースH.A.Tドリンクキャップ


とりあえず、エースの帽子が欲しいと思い、重そうなのを2つレジに持っていき開封。
エースとミホークが、無事に出てきたので〜
こりゃ、ルフィもいっとくか!?っということで〜
軽いのを2つレジへ。
・・ルフィが2つでました。持った感じ若干、重さ違う気がしたのにな。。

ミホークが多分、一番重いと思います。

出来の方は、エースとミホークはとても良くできてます♪
ルフの麦わら帽子は、ちとチープっぽいです。




結構な大きさがあるので、12インチなんかのフィギュアに被せることができるはず!(あくまでも"はず"ですので、自己責任で。)
※ヘルボーイはちょんまげが邪魔でかぶれません。。






ん〜
ベイダー卿って感じでしょ?

2 件のコメント:

  1. ウルトラアクト、続々集結中ですね!!
    > どうしてフィギュアーツのガロはあんなに値段が高いのかな?
    極魂がダメポだったので、狙っていたのですが、
    こっちは値段がダメポorz
    自分は気になりませんが、顔もネットじゃあんまり評判良くないですよね~
    欲しかったんだけどなぁ~。。。

    ところで、シュレックのポスターでシュレックの後ろにいる人が、
    ハルクに見えて仕方ありませんww

    返信削除
  2. タルジさん

    こんばんは!
    ウルトラアクト、地味に買っちゃってます。。
    ですが資金的な問題wカイザーベリアルは安くなるのを待ちます。

    >極魂がダメポだったので、狙っていたのですが、
    こっちは値段がダメポorz

    そうなんですよね〜
    フィギュアーツに期待してたんですがね。。
    買いません!高いから!まさか、s.i.c 並の値段でくるとは思ってませんでした。。
    極魂のも、安くなってら買ってみようかなぁ〜くらいで。

    >ところで、シュレックのポスターでシュレックの後ろにいる人が、
    ハルクに見えて仕方ありませんww

    ・・僕も、実は映画観ながら思ってましたw
    髪毛はやしたら、結構理想的なハルクかもww

    返信削除