2011/01/14

同一人物か否か。

本日は、マーベルセレクトからキャプテン・マーベル(クリー)を紹介します。




キャプテン・マーベルがヒーローとなり地球で活躍する以前、クリー人の軍人として活動していた姿。
・・らしいです。




相変わらずの大きいパッケージ。

あっ、そういえばMLレッドハルク再販されますね〜
まさか、再販リストにショップ限定のレッドハルクが入っているとは!
・・予約させて頂きました。







可動は上腕可動がないなど、微妙。。



グリーンのアーマーがとても綺麗です。








コミックでも、身体はピカピカみたいです。






顔がハリポタのヴォルデモートみたい。






ホルスターの銃は、抜けます。



ビームがでるのかな・・?





付属の台座です。
かなり、良くできてます。
















セレクトは、たまに手抜きの台座がありますが〜
やはり良いですね♪








他のフィギュアをのせてみても、色々面白そうです。








以上、キャプテンマーベルでした。
たいして稼動しませんが、造形はセレクトだけあって良いですね。

そろそろ、MLのジャガノやマグニートも販売かなぁ〜
どちらも、購入予定ですが〜ジャガノは特に楽しみです◎

0 件のコメント:

コメントを投稿