2011/01/18

なかった事になった方のヤツです。

THE 福袋に入ってたよシリーズから〜

トイビス 映画X-MEN(2000年) セイバートゥース を紹介します。











いらないギミックの説明♪









付属品はドックタグのみで、キャラクターの名前が入ってます。





この頃は、ちょうど5インチから6インチに移行した時なのかな?






毛が本物など、素晴らしいでしょう・・?






可動は5インチレベルですが、造形はやはりトイビスなだけあってGOODです。









背中のレバーを押すと、口が開くギミックがあります。
正確には、ラバー(?)で出来ている顔から、口のパーツが押し出てくるみたいな感じです。
気持ち悪いです♪















以上、セイバートゥースでした。
アクションフィギュアではなく、眺めて楽しむフィギュアとしてなら〜
かなり良いと思います♪


X-MEN2公開時にでた、XーMENのフィギュアが欲しいのですが、何処にもないですね。
というか、日本で出回ったのかな・・??

0 件のコメント:

コメントを投稿