2011/01/27

何処へ向かう、このブログ。

ついつい買っちゃった。





バンダイ 超造形魂 ONE PIECE -集結、王下七武海- (BOX)



こういうのの箱買いは初めてかも。




僕のは、手前からこの順番で入ってました。

シリーズ全7種ですが、BOXは8個入りなので、1つダブリます。
僕のは、ドフラミンゴが2つ入ってました。




ハンコックは、ちょっとヤラシイ感じで入ってます。




ど〜ん。っと。















ジンベイ、モリアはでかくてイイです。
特にモリアは、造形も素晴らしい♪買う価値ありです!

しかし〜
それに比べて、ハンコック、ミホークは値段にあってない気がしますね。

身長比の関係で仕方ないのかもしれませんが、
ボリューム的に100円〜200円くらいの感じかな。。

ドフラミンゴは300円くらいのガシャポンって感じ。

クロヒゲ、クマ、ジンベイ、モリアは値段相当、それ以上って感じですかね♪






左端がハイスペックカラーリングのルフィ。
右端が超スタイリングのミホーク。

どう考えても、この2つのミホークが同じ位の値段だとは信じられない。。






まぁ、7体そろって皆さん購入されるだろうし、BOXだったらプラマイ0かな・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿